☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


古い友人とは奈良町カフェが似合う


春日大社の大とんどを出たとき、
待ち合わせを約束したisaさんからメール!
「今、歌の試験が終わりました」って
(歌ちゃんの試験のことは後ほど)

じゃあ、奈良町のカフェここはなでランチです

001IMG_7528.jpg




ホットドッグセットをオーダー
数種類のスープの中からチョイスできます
私はほうれん草のスープ

002IMG_7432.jpg




ラピさんはコーンスープをチョイス
第一選択権はいつもラピさんに譲ります

コーンかぁ、やっぱりそれを引くかぁ
ドラフト第一指名はたいていかぶります

003IMG_7435.jpg




テーブルの上のものは貰えません

「お芋はOKだよね?」なふぅ
さつまいもがOKだけどじゃがいもゲットです

004IMG_7440.jpg




ここで、再びisaさんからメールです
ここはなさんの住所を連絡しました
初めてのお店だったので確認してからね
ここなら大丈夫!

005IMG_7483.jpg




ここはなさんはかわいい小物雑貨の店・紅家の2号店です
奈良町わんこツアーでお世話になりました
ちょうどオーナーもおられて、ふぅちゃん!って
覚えててくださいました

006IMG_7473.jpg




町家を改装したここはなさんは落ち着いた感じ
スタッフさんの接客もとても快適でした

007IMG_7481.jpg




2階にはアトリエがあります
店内の写真、何を撮ってもいいよって了解いただいてます

008IMG_7533.jpg




階段を上がると天空のテラスです
周りに柵を作ってわんこと楽しめるようになるそう

009IMG_7514.jpg




アトリエには看板犬のくるみちゃん(左)とメリーちゃん

010kokohana.jpg




かわいい雑貨が並びます

011kokohana.jpg




カフェに戻るとなんと秋田犬のひかるちゃんです
大きいけれど、とても優しい子
奈良では有名なわんこです(ひかる日記

012IMG_7545.jpg




そこへisaさん、到着!
歌ちゃんの試験って明日のアジリティの大会に
出場するための資格試験でした
見事に合格ですって

013IMG_7571.jpg




このあと、isaさんとはいろんなお話をしました
ふぅの歯のケアをお願いしているMAKIさんとの出逢いもね

isaさんとMAKIさんの出逢いって想像していたより
ずっと劇的なものでした
そして、その出逢いがなければ、私もMAKIさんとは出逢っていなかった

014IMG_3710.jpg




明日は晴くん・ひなたちゃん・歌ちゃんの親子揃って
奈良でアジリティ大会に出場です
もちろん、応援に行きますよ

015IMG_7576.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg


★こちらも応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ







コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
