☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


漆黒の誘惑☆昼下がりのイカ墨パエリア


歯のケアのあとはいつものお楽しみ、ランチです
また、あの謎のお店にやってきました
(店名は伏せておきますが、明日の記事で分かるかな)

001IMG_9334.jpg




ランチメニューに目も通さず、ラピさん、鶴の一声

002IMG_9270.jpg




私、あれが食べたい!

003IMG_9283.jpg




無論、私に異存はございません

004IMG_9276.jpg




こちらの看板メニュー、イカ墨のパエリアです

005IMG_9298.jpg




爽やかなレモンのかほりが辺りに飛び散り

006IMG_9301.jpg




いやが上にも期待が高まります

007IMG_9297.jpg




ふぅー、期待に違わぬ見事なお味でございました

008IMG_9317.jpg




パンナコッタ、色彩を裏切る爽やかなオレンジの味わい

009IMG_9322.jpg




お店を出たふぅ まさかこのまま帰んないよね

はいはい、このあとはキミたちの時間だよ

010IMG_9341.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg








コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
