☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミングの細かな注文のしかた


トリミングで細かなお願いをするときは写真が一番です
一昨日のトリミングで店長さんにお渡ししたのがこれ

001marcut.gif




テンはお地蔵さんみたいって何人かの方に言われました

前回、少しトップを低くしてもらったら、耳が伸びてくると
横に開いておかっぱみたいになっちゃった

002IMG_7097.jpg





なので、今回はトップをまた伸ばし
耳はうんと小さくとお願いです
さあ、どうでしょう

003IMG_1943.jpg




トップの毛を耳の上にもっていくいわゆるウソ耳、
これをカットしてもらったので、却って耳が目立っちゃいました

「いいんですか?」に切っちゃってくださいって元気よく・・・
あぁ、シマッタかな また、すぐ伸びる

テンの奥にある巨大なブロッコリーみたいなの
あれは看板犬pooちゃんのお気に入りオモチャです

004IMG_1961.jpg




ふぅはりえるちゃんの写真をお渡ししました

005marcut.gif




トップがずいぶん伸びてきて耳のボリュームが重い感じ
なので少し切ってほしいとリクエスト

ところがりえるちゃんの耳の作り方ってすごく巧妙です
耳をひっくり返して裏側のカットを見たいねって(笑)
次、りえるちゃんに会ったら耳の裏側、見せて下さいね、ミモザさん

006IMG_2051.jpg




で、どうでしょう? 
耳を少し短く、心もち軽めにカットです

007IMG_2056.jpg




真上からアフロの形状、前回より一回りコンパクトです

008IMG_2058.jpg




ふぅのカットは気に入りました
ふぅの表情も明るい気がするのはなぜ?

009IMG_2054.jpg




ふぅのかわいいネックレスで思い出しました
ふぅのカラーって22cmです

010IMG_2185.jpg




カービィダンスの樫木さんって信じられないウェストですよね

011marcu.jpg




ふぅってね、カラーが締められるんです
すごいね、トイプーのウェストって!
(こんなオチかい!)

012IMG_2201.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg


コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル







