☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コテコテ関西人のはっぴぃ奈良ツアー


鹿のポスターとribuちゃん♪
本日は奈良の話題です

001IMG_5009.jpg




cabuママさんが奈良ではっぴぃさんに会いたい
ついてはショーンさん、つないでよ

ってことでミッション☆ポッシブルです

002cabuhappy.jpg




スケジュール調整の結果、ぶりーだーかふぇでランチ集合

003IMG_4823.jpg




みなさん、日替わりランチプレートを!
この日はハンバーグがメインでした

004IMG_4804.jpg




cabuママさんのはじめまして、です
右手はそのハンバーグですね

本人、モザイクを入れる手間を省いて
くださったつもりでしょうか・・

005IMG_4807.jpg




この歴史的な瞬間の立ち会い人はMAYママさん(左)と
恥ずかしがり屋のパリズままさん

006cabuhappy.jpg




何を恥ずかしがってるんだか、リズちゃんに
小芝居させてからに・・・
パパさんといくつも違いませんからね

007cabuhappy.jpg

(↑パリズままさんのブログから無断借用しました)




このお方はストローでテンに向かって
フッと息を吹きかけてます
危ない! 逃げて、テン!!

ホンマに何 考えてるんだか・・・

008IMG_4817.jpg




さあ、ご挨拶とランチが済んだら奈良町へ移動です

cabuファミリー号に新しいシールが・・・
右端は亡くなったmabuちゃん、天使の羽です

ribuちゃんのお産のとき、mabuちゃんが亡くなって
これ以上、cabuファミリーをバラバラにしたくないって
rubuちゃんとsebuくんを手元に置く決心をされました

そんなcabuママさんって男前だと思いました
どんなにcabuママさんがおふざけしても許しちゃう

009IMG_4835.jpg




さて、奈良市の中心部へと到着しました
車を降りるなり、ぷりんちゃん(左中央)とrubuちゃんのバトルです

010IMG_4839.jpg




はっぴぃさんの目線ではこんな感じ(笑)
そんな自虐ネタ体質が好きかも

011cabuhappy.jpg

(↑はっぴぃさんのブログからお借りしました)




「こんなん、置いてあるでぇ」

この駐車場でcabuママさん、何やら見つけたようです

012IMG_4847.jpg




「アンタもがぶってみぃ」

それ、誰かが捨てたんだと思いますけど

013IMG_4850.jpg




MAYママさんもえらいわぁ

014IMG_4853.jpg




次の目的地へ行きたいのに、まだ遊び足りないのか
車から鯉のぼりを取り出しました
ストローを吹くと風車が回ります

015IMG_4846.jpg




「ショーンさん、これつけてナビして!」

はいはい、触らぬ神に祟りなし
って、なんで天を指さしてるんでしょうね、謎やね

016cabuhappy.jpg

(↑パリズままさんのブログから借用しました)




ささ、こんなことしてたら、猿沢池で日が暮れる
次の目的地、ならっぷさんへ向かいます

017IMG_4857.jpg


ハワイアンカフェ、楽しんでいただけました?
応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






