☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


芸のためならアンタも泣かす cabuママな世界


さて、マザームーンカフェでの続きです

001IMG_7720.jpg




カメラを向けると向け返すブロガー魂

002IMG_7688.jpg




cabuちゃんたちをシャンプー+さんに預けてきたので
テンがイジられ可愛がられます

あっcabuママさん、こんなに目がパッチリじゃないですよ
カメラを敏感に感じて目を剥いたのです

003IMG_7643.jpg




ノーマルなcabuママさんって、こんなんですから

(※ついに目だけにモザイクかけんなかったけどこれでいいのかな)

004IMG_7644.jpg




続いて、ふぅがイジられてます

005IMG_7691.jpg




「なんや、ストローの袋、ないのんか」
cabuママさんに不審な動き

006IMG_7694.jpg




おぉっと、隣の席のふぅを見つめました

007IMG_7697.jpg




ふぅ、逃げなさい!

008IMG_7701.jpg




なに、その得意げなポーズは・・・

009IMG_7710.jpg




えっと、そろそろcabuちゃんたち、迎えに行きましょうよ
もう、預けてから2時間がとっくに過ぎてます

さあ、帰ろうってかごがバッグに引っかかってるから
cabuママさん、そのかご、置いて帰らないと窃盗ですよ

010IMG_7707.jpg




出たぁ、cabuママさん、何その財布!?
ヒョウ柄で顔は虎やないですか!

011IMG_7716.jpg




ついにシャンプー+さんから電話です
cabuちゃんたち、お忘れじゃないですか?って(笑)

それでも途中でちゃんとおいしいメロンパンを購入

013IMG_7725.jpg




みなさんがパンを買う間、ふぅたちと車で待ってると、
パン屋の2階に看板が・・
美豚

んっ『びぶた』? いや『びとん』でした

012IMG_7724.jpg


イジられてもけなげなふぅに応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


cabuママさんもこの記事をアップされてます
でも、危険なのでジャンプしないでくださいね
読んじゃダメですよ、絶対ダメ ⇒ どうかしてるぜ!!


☆☆☆ 肉球ベア友の会・新メンバー紹介 ☆☆☆

会員№: 203
名 前: コジ
飼い主: こんぐ
ブログ:毎日がもふもふ

203koji.jpg  id203koji.jpg

