☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


真夏も平気な風のテラス:六甲・こもれびの森


人工雪で遊んだあとは、こもれびの森でランチです

001IMG_2429.jpg




ここは六甲の尾根筋メイン通りから
別荘が並ぶ森の小径を深く入ります

002IMG_2417.jpg





ほら、森の中のカフェテリアでしょ

003IMG_2395.jpg




予約席はこちら、風のテラスです

004IMG_2410.jpg




こちらこそホントに森の中のテラス席
マナーを守れるわんちゃんだけ利用できるます(HPより)

予約電話で大型犬かと聞かれたので、こう答えました
「いえ、カフェ慣れしたトイプードルです」

005IMG_2428.jpg




この日、お天気はよくて強い日射しでしたが、
このテラス席は風が通り、快適でした

この日はお嬢さんは私のひざへ

006IMG_2400.jpg




私は今日のランチをオーダー
まずはサラダです

007IMG_2369.jpg




パンをチョイスしたらなにやら一緒に出てきました

008IMG_2371.jpg




オリーブオイルでした
マーガリンでもバターでもなく、これはうれしかったな

009IMG_2375.jpg




この日のメインは鶏と白身魚、温野菜を添えて
ボリュームがありました、繊細でした

010IMG_2380.jpg




テン坊はラピさんのひざへ

011IMG_2362.jpg




ラピさん、鶏は苦手なんです
で、ピザをチョイス、でかっ!

012IMG_2386.jpg




少し分けてくれました
生地は私の好きなもっちりではなく薄いんですが・・・

013IMG_2391.jpg




どうもパリパリでもないようで
ラピさん、しまったかなって思ったそうです

014IMG_2392.jpg




ビスケットみたいな感触だね、が結論でした
美味しかったんです、このピザも

015IMG_2388.jpg




さて、私もラピさんを真似て黒子に挑戦


016IMG_2403.jpg




このあと、ふぅは私のひざで爆睡です
ただ、ふぅテンの洋服は水で濡らしてありますから・・・

017IMG_2404.jpg




はい、ふぅが目覚めたとき、私のジーンズは
ベタッと濡れておりました

おトイレを借りるとき、おもらししたようで
思わず前を隠しましたが、益々怪しい

018IMG_2405.jpg


このあと、さらに山へ入り綺麗な池と出会います
応援クリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

