☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


グリーンスムージーで犬ごはんに酵素添加


ロングブレスダイエット、続けてますよ

001smoothie.jpg




はい、結果もついてきています
上が体重、下がウエストの推移です

ウエストの落ちようがすごかったですが、落ち着きました
代わりに落ちにくかった体重の低下が急勾配です

002smoothie.jpg




食事は特に制限はありません

こんなものも食べてますし・・
(我が家のマイブームで大人買いして冷凍庫へ)

003smoothie.jpg




こんな危険なものもつまみました

004IMG_7160.jpg




ふっ、キミは食べても太らないものね

005IMG_6668.jpg




ところでロングブレスダイエットは深い呼吸法により
腹筋などのインナーマッスルを鍛えます
これって絶対、腰痛にいいはず

先日、月一のカイロの治療に通院しました
腰の調子、すごくいいんです

006smoothie.jpg




左右にはズレてないという確信がありましたが、
やはり、前後にわずかにズレてるだけでした

先生も深い呼吸法をアドバイスしてるんだけど、
誰も信じなくってってボヤいておられました
この方法、絶対にいいって!

007smoothie.jpg




さて、スムージーが流行りですね
お友だちのブログでもよく見かけます

葉野菜と果物に水、ビタミン・ミネラル・酵素ですね
身体に良さそう、じゃあ実践だ
グリーンスムージー、始めました

008smoothie.jpg




グリーンスムージーは前後40分の食事を控え、
一気に飲んでこれを吸収するそうです

なので、酵素は他の食事の消化を助けるものではありません
酵素はペプチドかアミノ酸の形で体内に吸収されます
プロテインを摂るのと代わりありません
(ペプチド:アミノ酸がつながった長い分子の鎖)

009IMG_7501.jpg




ふぅたちの食事にも流用です
中央がグリーンスムージー

食事に混ぜて酵素の消化支援に期待です

010IMG_7517.jpg




全部 混ぜちゃうとグダグダ、見栄え悪っ!
また一段とグリーントライプに近づきました
(グリーントライプ:草食動物の第4胃を消化された内容物ごと刻んだもの)

011IMG_7173.jpg




食べるかな、恐る恐るふぅたちに与えたら
今まで以上に食いつき良好!

012IMG_7179.jpg




グリーンスムージーに繊維質が多過ぎたり、
内容が不適切だと判断したときはバナナや納豆、
ヨーグルトなどを単品もしくは複品で加えてます

013IMG_7529.jpg




ひきわり納豆も大喜びでした
なんでも食うな、キミたちは・・

014IMG_7533.jpg




酵素の与え方、まだ決め手を模索中です
グリーンスムージーは一つのアプローチかな
ふぅたちのために極めていきますね

015IMG_6563.jpg


ランキング参加中です、応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

