☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


りんくうアウトレットとまたもや素敵カフェ


さて、マーブルビーチの真ん前は
りんくうプレミアム・アウトレット

これは行かない訳にはいきません
ラピさんが・・・

001IMG_0077.jpg




私とふぅテンはベンチでラピさんを待ちます
一緒に入れる店、ほとんどありません

002IMG_0082.jpg




まあ、次々「かわいい♪」と声かけて
くださるので退屈はしません

003IMG_0078.jpg




しかし、待てど暮らせどラピさん、
アディダスから戻りません

なのでアウトレット内を探検です

004IMG_0094.jpg




こんな所で今年初のハロウィンですかぁ

005IMG_0097.jpg




お待たせ!ってラピさんが買ってくれたスニーカー

なぜ、ラピさんが私のシューズを買えるのかって?
いい質問です、私たち、足のサイズも形も一緒なんです

006IMG_0157.jpg




で、ラピさんが買ったのがこれ、パープルのダウン
あれっ、スニーカーに合わせたの???

私が嫌がったときに自分で履こうとしたな
意地でも履きます!

007IMG_0364.jpg




ランチが残念でなかったらそのまま帰るつもりでした
でも、心残りなのでこちら、チェリーカフェへ

008IMG_0103.jpg




店長さんのご了解を得て、店内撮影です
ウッドが優しくログハウス風

009IMG_0146.jpg




あっ、薪ストーブだ

010IMG_0151.jpg




ラピさんオーダーはイチジクのワッフル
譲りました

011IMG_0108.jpg




私はブルーベリーのワッフル
これがね、ジャムもワッフル生地も美味しいの!

012IMG_0120.jpg




店長さんに美味しさの秘密を聞いてみました
やはり粉は自前で配合を工夫されてるそうです

あっ、テン、おまえは蛇か!

013IMG_0138.jpg




チェリーカフェはドッグカフェではありませんが、
看板犬のみかんちゃんです

014IMG_0132.jpg




こちら、お客さんが作ってくださったそうです
先代看板犬のチェリーちゃん
だから、チェリーカフェ

015IMG_0140.jpg




まったりする店内、ふぅは床スティでぐっすり
犬が冷たくないように床を木にされたそうです

016IMG_0128.jpg




粉に気を配られた自家製パン、販売されてました

017IMG_0145.jpg




表面がベタッとしないメロンパン、美味しかったです
プレーンなパンがまた絶品!
バターをつけるともうたまりません♪

ランチも美味しいに違いない!
リピ決定のお店とまた出逢えました

☆公式HP⇒ cherry-cafe

018IMG_0153.jpg


ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


☆☆☆ 新作・生りんごのシフォンご紹介 ☆☆☆

ラピさんの新作、生りんごのシフォンができあがりました
りんごの果肉がたっぷり、酸味と甘さのハーモニーをお楽しみください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
生りんごのシフォン:ふわふわシフォンショップ ラピス

☆ご注文はこちら ⇒ カート

016ringoIMG_9876.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

