☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ゆんさん時間旅行☆ならまちオーダーわんこ服くんくん


さて、奈良公園の駐車場はこの時期、満車渋滞です
なので空いてるJR奈良駅周辺に駐車して(1日600円)
三条通を猿沢の池へ向かいます

001IMG_3116.jpg




ジルちゃんのスキみてお尻を嗅ぐテン

002IMG_3118.jpg




またまた、ジルちゃんを怒らせちゃった

003IMG_3119.jpg




やがて着いたのは中谷堂さん
テレビでおなじみ高速餅つきです

でも、お客さんが十重二十重(とえはたえ)
この時期の奈良はこんなもんです

004IMG_3128.jpg




さあ、猿沢の池に着きました
おっと、テンがラピさん引っ張ってダッシュ!
(ラピさんの足の前の矢印にいます)

005IMG_3140.jpg




テンにすれば「遊ぼぉ~」なんだけど
当然、バッと飛び立つ鳩さんたち
プードルは水猟犬だもんね、鳥の天敵です

006IMG_3143.jpg




さ、ここが一番の撮影ポイントです
でもジルちゃん、腰が引けちゃってます

007IMG_3146.jpg




と思ってたら、やりましたね
笑顔のテヘペロ♪

008IMG_3147.jpg




ここからならまちへ
今御門(いまみかど)にやって来ました

ここはゆんさんには思い出深い街
ご両親が結婚されて居を構えられた街だそうです
ゆんさん、しばし時間旅行中

⇒ ならまち散歩@奈良帰省

009IMG_3151_20121130010952.jpg




ここへ来たもう一つの理由
オーダーメイドわんこ服のくんくんさんです

010IMG_3188.jpg




ふふふ、可愛い店内

011kunkun.jpg




看板犬ちゃんがお出迎え

012IMG_3182.jpg




ゆんさんとお会いする前日、くんくんさんから電話です
お洋服、できましたよって(ひと月前のオーダーです)

013IMG_3157.jpg




さっそく、ふぅテンに着せてみました
うんうん、着替えて今日はこれでならまち巡りだ

014IMG_3164.jpg




ジルちゃんも洋服をオーダーしてもらったね
それに既成品もピタリ合うのをゲットしてました

015kunkun.jpg

(↑ゆんさんのブログからお借りしました)




ラピさん、ハギレも購入
今年の秋は編み編みじゃなく縫い縫いするつもりらしいです

016IMG_3173.jpg


このあと、紅葉とぶっ飛びカフェへご案内です
ふぅテンに応援クリックお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

