☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


甘えん坊のテンと交渉上手なふぅ


さて、ぴこちゃんは生後4ヶ月のパピーたんです
看板犬のぴこちゃんがどれくらい小さいか
テン、巨大に見えますね♪

001karasawagi.jpg

(↑コパンの森のオーナーさんから借用⇒ミルクママのブログ




ランチが終わる頃、「ショーンさんですか?」
はじめましてのももちゃんママさんでした
ももちゃん、上手にご挨拶♪

002IMG_9586.jpg




ももちゃんったら、あろうことか

003IMG_9576.jpg




テンが気になるようで‥
ふふふ、テン・もも・ぴこの可愛いロンド

004IMG_9495.jpg




おっと、見つめ合うふたり(ヒューヒュー♪)

005IMG_9513.jpg




でも、この直後、テンは飼い主さんたちにご挨拶回り

006IMG_9527.jpg




ママのひざで呆れるあずきちゃん

007IMG_9532.jpg




おっと、テン、つま先立って身を預けてます
ホントに甘え上手なんだから

この子は世の中がどうなっても生きていける気がします

008IMG_9539.jpg




そんなテンを冷ややかに見下ろす椅子の上のふぅ
やっぱりみんなの輪に入らないのかぁ

009IMG_9541.jpg




ここでコーヒーブレイクです
(PCでご利用くださいね、スマホはうまく動かないようです)

しっぽブンブン振ってるふぅに「オスワリ」と呼びかけて、
マウスをもっていってください
そのままマウスをクリックしていただくと
にほんブログ村ランキングの応援になります






おっ、おやつの時間だ

010IMG_9548.jpg




あれっ、ふぅがさりげなく登場です

011IMG_9560.jpg




で、列の最後尾からちょっと腰を落として
りーらーママさんのひじをかいくぐりました

012IMG_9564.jpg




さらにぬっと りおん君の前に出たぁ
先頭でりーらーママさんと見つめ合います

013IMG_9569.jpg




そして、りーらーママさんに哀願です
そうそう、この瞳(め)だ

014IMG_9573.jpg




たっぷりせしめたふぅ、ピットに戻りました

015IMG_9580.jpg


ふぅもテンもらしさが出たコパンの森でした
ある意味、さすがだねって思ったあなた、
二人に応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
016IMG_9578.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

