☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬は飼い主に似るか、意外などんでん返し


ふぅという子はこんな子です

☆とにかくわがまま
☆ときに甘え上手
☆命令されるのが嫌い
☆群れより一人が好き
☆好きなものに執着

001dareni.jpg




ふぅって私にそっくり!
ずぅっとそう思ってました

002IMG_4309.jpg




一方、テンはこんな子です

☆甘えんぼで犬より女の人が好き
☆テンションが高いが抑えている
☆空気を読みとにかく要領がいい
☆ふぅねえちゃんが怖い
☆すばしこいが食べるのは遅い

003dareni.jpg




じゃあ、テンは誰に似てるんだろ?
ラピさんじゃなさそうだし…

長らく我が家の謎でした

004IMG_5981.jpg




そんなとき、この方がガツンと一言
ふぅちゃんはラピさん似、
テンちゃんはショーンさんやん!


cabuママさんの意外な指摘
しかし、じっくり考えるとそうなのかも

005IMG_2553.jpg




ふぅがラピさん似と考えるといろいろ辻褄が合います
ストンと腑に落ちました

006dareni.jpg




私はふぅとテンを真逆に見ていたようです

007IMG_6124_20130228024938.jpg




ふぅがラピさんなら、テンである私は・・・
なるほど、そうだったのか

008IMG_6412.jpg




テン、キミは私の影を写してたんだねぇ

009MG_8871.jpg




しょっちゅうの小競り合いも納得です

010dareni.jpg


今ごろ気づいた鈍いおとんに
応援ポチをしたげてね♪
by ふぅ
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_4581.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

