☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ドイツビールで乾杯の嵐、飲めや歌えやさあ踊れ


舞台にあがったバンドメンバーが演奏を始めました
お立ち台の上の男性、もちろん日本語は話せません

Hey!って書いた紙を上げたり下ろしたり
紙に合わせて唱和してってことですね

001IMG_4237.jpg




ひゃあ、テントの中、一気に盛り上がってきました

002IMG_4239.jpg




Ein Prosit(アイン プロージット) は「乾杯の歌」です

003IMG_4245.jpg




ユーチューブで見つけたので♪
最後の Eins, zwei, drei, g'suffa! Prost!
アインス ツヴァイ ドライ ズッファ! プロースト!
(意味:1、2、3、飲み干せ! 乾杯!)






テントの外ももちろん盛り上がりましたよ
(正直、テントの中ほどじゃないけど…)

004IMG_4252.jpg




ラピさんもテンション上がってきたみたい

005IMG_4249.jpg




外席もブロースト! 乾杯!
もちろん、しましたよ、ももっくまさん

006IMG_4255.jpg




まあな、あくまでクールなふぅです

007IMG_4264.jpg




お立ち台の上ではドイツ民族衣装の女性が踊り出しました

008octfst2.gif




釣られてお客さんも前へ出て踊りだしたぁ!

009IMG_4281.jpg




テントの後ろ席は割と冷静(笑)

010IMG_4288.jpg




ラピさんのご要望でシメはあそこで

011IMG_4291.jpg




会場の喧騒をあとに薄暗くなり始めた
奈良公園を歩いて抜けます

012IMG_4303.jpg




興福寺の五重塔、左側の建物には阿修羅像が安置されてます

013IMG_4314.jpg




やってきたのはドリンクドランク
スムージーの専門カフェです

右側の階段をトントンと上がるとそこはポチたま雑貨店
ドッグカフェですがドリンクドランクのフードが食べられます
犬連れ以外はお断りという珍しいドッグカフェです

014IMG_4316.jpg




スムージーのチョイスが似通った色になりましたね
反省、反省、どちらがラピさんオーダーか分かります?

015octfst2.jpg




たっぷりの黒蜜を全部ぶっかけます
はい、私がこがし黒蜜・白玉きなこのスムージーです

016octfst2.jpg




さあ、近鉄電車で帰るぞぉ

017IMG_4353.jpg




車内、混んでいましたが、乗るなり初老の上品な女性に
「どうぞ、こちらへ」って席を譲られたラピさん
慌てて、いえ結構です

お声かけてくださってありがとうございます
まだまだ、わんこのカートは珍しい奈良です

018IMG_4358.jpg


あぁ、楽しかった、オクトーバー
フェストに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓
019IMG_4150.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

