☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


北風のひまわり畑でみわりんさんに不穏な動き


さて、ふぐ鍋(てっちり)を後にして
次の目的地へ向かうはずだったのに・・・

みわりんさん、またしてもやってくれました
キュートな爺さま こと、キュージィーショーンはいいです
これからはQGショーンと名乗っても構わない

しかぁし・・・鍋ショーンですとぉ

001himawari.jpg

(※注、私 お鍋で温泉ごっこなんて・・してない・・・と思う)




気を取り直してやって来たのは花ひろばです
ここは淡路島で言えば『花さじき』みたいなとこ

と思ってたんだけど、駐車場は狭いし閑散としてます
露天の自販機がなんだか寂寥感をあおります

002IMG_3008.jpg



受付のおばさんたち、犬連れの私たちを大歓迎
今日は犬連れのお客さんが少ないなって思ってたそう
2組めだそうです、晴天の日曜日でっせ

花、確かに咲いてますけど・・・
後ろ思いっきりボカさないと

003IMG_3010.jpg




360度、こんな感じです
よぉく見ると草原ではなく、花はあるんですが・・

004IMG_3011.jpg




今の時期はひまわり!(えって言わない!そこの奥さん)
で、ひまわり畑にやって来ました
ひ、ひまわりの花、ほとんどないやん

005IMG_3012.jpg




ちゅんこさん夫妻、コスモスで撮影始めました

006IMG_3015.jpg




おぉ、だいぶ遅れてみわりん夫妻が到着です
ナニシテテンヤロ?

007IMG_3016.jpg





一人600円払ってるので、なんとか見合い分の
写真をモノにしないと・・
う~ん、ひまわりが下向いてます
もう日が低くなってるからかな

008IMG_3019.jpg




これは別のブループですが、ひまわりを摘んでますね
えぇ、いいんです、一人3本まで摘んで持ち帰れます

009IMG_3031.jpg




みわりん夫妻、撮影を開始しました

010IMG_3032.jpg




横あいからですが、盗み撮りみたいな
おっ、とーたん、かっこいい♪

011IMG_3027.jpg




あっ、聞こえたのかな、こっち向いてくれました

012IMG_3029.jpg




引いたら、二人はこんな感じですよ

013IMG_3034.jpg




一足先に撮影ポイントを探していたQGショーンは
とってもいいもの見つけました

この写真はみわりんさんが乗ってますが、見晴らし台です
軽トラに階段をつけてくれてて、荷台から撮影できるんです

014IMG_3056.jpg




しかもこの辺りのひまわり、シャンとしてます
しっかり上を向いててくれるんです

いかがです? 佐用町のひまわり迷路で撮った構図ですね

015IMG_3037.jpg




ふふふ、やっと満足なひまわり写真が撮れました

我が家もひまわり6本切ってラピさんが
手に持ってるんですが分かりませんね

016IMG_3042.jpg




しかし、この見晴らし台がえらく気に入ったみわりんさん
なにやら様子がヘンです、危ない。。。

017IMG_3054.jpg




みわりん女史、壊れる。次回をお楽しみに♪

018IMG_3058.jpg


この顔にピンと来たら、大至急ポチっと(σ・∀・)σ
今日もみわりん発☆指名手配、継続です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019fugumoso.jpg
にほんブログ村


◇みわりんさん:■日曜のおでかけ 【序章編】■デートのお相手は・・・■ショーン氏、壊れる。
◇ちゅんこさん:秋の遠足♪師崎ツアー【その1】【その2】【その3】【その4】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

