☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


留守番ショーンの一人ランチ、ふぅテンいるから

おや、ラピさんがすごい人気です

001IMG_2510.jpg




あっ、何か与えましたね

002IMG_2515.jpg




紫芋です、なるほど夢中になるわけです

003IMG_2521.jpg




続いてラピさん、パンを焼きました
シナモンたっぷり、かじりつくと真ん中にオレンジジャム

004IMG_2523.jpg




シフォン以外のものが無性に焼きたくなったみたい
当然のようにラピさんのひざにテンの姿が‥

005IMG_2544.jpg




でも、それはもらえないわな

006IMG_2541.jpg




で、急にラピさん、お出かけです
(軽装だねとかバッグがソフトキャリーなのとか受け付けません)

007DPP_0004.jpg




はい、この日はお友だちとお食事だそうで‥
我が家はお互いの生活には非干渉です

お昼は一人なのでじゃあ、それならと冷凍庫から

008IMG_2575.jpg




これ、伊達の牛たんです
わけあってキャンディままから頂きました
CANDYママの子育て日記

009IMG_2582.jpg




ふぅ、キミは味見できません!
スモークした牛たんをスライスして黒胡椒がまぶされてます

美味しかったよぉ、キャンディままさん♪

010IMG_2631.jpg




チャーハンも作りました

011IMG_2617.jpg




レンジがピッピッピって(笑)

012IMG_2595_20140227162506c08.jpg




牛たんいぶりはビールが合うとありましたが、
なんとなく気分はワインで♪

013IMG_2621.jpg




テンとソチ五輪話で盛り上がりました(ホンマか)

014IMG_2634.jpg




やっぱりワインは赤だな、途中から日本酒へ
ふぅと一緒に飲めたらいいのにな

015-2IMG_2629.jpg


「お酌くらいならしてあげてよ」なふぅ
ホンマか!うたた寝でそんな夢見た私
ふぅにお酌したげてと応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0002_2014022717465075a.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

