☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


天気予報に騙されて‥でも春探しよりランがいい

ルスティカでランチを済ませたあと、
ビルの谷間を駐車場へもどります

午後から晴れるなんて大ウソ!
風が強くて寒い・・

001IMG_5158.jpg




飛鳥で春探しはあきらめて家路を急ぎます
40分の道のりを30分ほど走ったら晴れてきました

じゃあってことで、帰路の民俗公園へ
なんと10分ほどで雲一つない晴天に
公園には桜も満開!ってどういうこと?

002IMG_5161.jpg




ムスカリも春の日差しが心地よさそう

003IMG_5165.jpg




もう日は傾きましたが、柔らかい林間の光
ふぅ、いい笑顔だね

004IMG_5175.jpg




でも、芝生広場でラピさんがバッグに
手を突っ込むやこの騒ぎ

005IMG_5184.jpg




ツンデレ姐さん、様変わり♪

006IMG_5194.jpg




おっと、珍しい! ふぅがタマゴちゃんをキャッチ
この日は気合が入って力が抜けて、理想的なバトルモード

007MG_5198.jpg




おや、ツンとおすましモードかぁ

008IMG_5234.jpg




こうなると機敏なはずのテンも黙ってません

009IMG_5238.jpg



なにやら口の中で唱えながら・・

010IMG_5251_201403301507212d2.jpg




ジャンプキャッチをする予定が頭にゴツン

011IMG_5252.jpg




照れ隠しに笑ってますが、実はキャッチが苦手です

012IMG_5269.jpg




今度は画面の隅っこにタマゴちゃんを押さえ込んだね
そこ、写真の隅っこだけど芝生の隅っこじゃないし・・

013IMG_5273.jpg




ふっ、ふたりで絡むなんてシーンも新鮮だね

014IMG_5206_20140330150750459.jpg


アタシに変なキャラつけないでよ(by ふぅ)
いやありのままやと思うけど、なふぅに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_5416.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

