☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


まるで山里の初雪、満開のそばの花と遊ぶ愛犬

笠のそば屋さんの向かいに広がる草原はそば畑です
やはり、そばの花が満開でした

001IMG_1655.jpg




ふふふ、こんな畑が何枚も何枚も続くんです

002IMG_1658.jpg



近づいてみましょうか、テン笑ってる♪
ふぅも楽しそうですね

003IMG_1663.jpg




ラピさん、そば畑に踏み込んで荒らしているようですが
違いますよ、隣合う畑同士はこんなに離れてます
広いあぜ道が続くんです(結構、雑草が生えてますが‥)

004IMG_1657.jpg




ふぅたちに近づいて撮ると、こんな感じです
習慣的にふぅたちの影に回り込むラピさん

005IMG_1672.jpg




そばの花は平面じゃなくてこんな風に
渦を巻いてうねっています
まるで鳴門の渦潮

006IMG_1675.jpg




その渦の真中に居るようなラピさん
テンと内緒話です、どうせ私の悪口だ

007IMG_1682.jpg




「ちょっと立ってぇ~」って大声で指示します

008IMG_1690.jpg




あっ、穴に落ちたか???(んなわけないですよ)

009IMG_1694.jpg




あっ、カメラマン、つまり私が穴に落ちました!
(これはありうる)

カメラを少し低く構えてみたんですよ
白いかすみは手前のそばの花のボケなんです

010IMG_1706_20140928144211bd1.jpg




なんだか泡風呂に入る親子みたいですね

011IMG_1713_201409281442267d7.jpg




お疲れさまぁ~、モデルさん、機嫌が悪いな

012IMG_1718.jpg




あれっ、まだモデル継続?

通りがかりのおじさんかって?
違います、私のカメラの先輩siuさんです
素晴らしい写真を撮られますよ

013IMG_1721.jpg




偶然、そば畑の真ん中で再会したんです
ふぅたち、覚えていたようですね

014IMG_1725.jpg




この日は奥さまと素敵な娘さんとご一緒でした
奥さまたち、可愛いぷりんちゃんたちが留守番なのに
ふぅたちに可愛いを連発してくださいました

015IMG_1729.jpg




すっかり遅くなりましたが、車中から馴染みの
和菓子屋さんにラピさん電話予約です
おかげさまで美味しいおはぎを食せました・・完

016IMG_1731.jpg


彼岸花の群生に始まり、不発のコスモス、
満開のそばの花と賑やかな1日でした
ふぅテン、次はコスモスだぞ、応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_1497.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット