☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工

とふぃたん、どこに来たか分かってないようです
こむたんは自分の役割をしっかりつかんでいる模様

001-2IMG_7876.jpg




テン、上野城どころか伊賀上野の街が初めて
二度めのふぅにたしなめられてます

002IMG_7885.jpg




衣装のサイズはいろいろだけど、刀の大きさは一緒みたい
小さなととちゃんには大きすぎるよねぇ

003IMG_7887.jpg




あはは、ホントにととちゃん背中の刀が重そうです

004IMG_7890.jpg




おっと、そこへ助け舟なのか?

005IMG_7891.jpg




ちゅんこさんでした
あまりに紅葉が見事なので、陶芸の里に続く紅葉撮影です

006IMG_7895.jpg




テンも城内のモミジに見入ってます
この子にそんな感性があったっけ

007IMG_7896.jpg




えぇ"~っ、自ら『もっとモデルを』志願したぁ

008IMG_7901.jpg




望遠で撮ってると気づかない方がほとんどです
この女性も一歩踏み出したところでカメラに気づいて
固まっちゃいましたね、ごめんなさい

009IMG_7902.jpg




こんなシーン、誰もいなくなるのを待つ方が多いかな
私は誰か通っても平気!ってかその方が変化があって好きかな

010IMG_7905.jpg




下の広場へ降りると益々モミジが見事!
(これ、ブルームって機能使ってます、後ほど)

011IMG_7906.jpg




ちゅんこ家、階段で一服かな
撮った写真をファインダーでニヤニヤ確認中

012IMG_7908.jpg




ここ、いいなってことでカフェマット敷いて
撮影準備です、ししととちゃんも一緒にね

013IMG_7909.jpg




撮影のたびに頭巾を直さないと・・
頭巾の構造は要改善ですね

014IMG_7911.jpg




ちゅんこさぁん、撮影済んだら変わってね
私、望遠付けてるんで、後ろの階段を数段下りて撮ってます

015IMG_7913.jpg




いよ、いいね、ししとと☆ふぅテン♪
でも、ちょっと小さいな、アップすると天守閣が入らないし・・

016IMG_7916.jpg



ふぅたちにカメラへ寄ってもらいましょう
あっ、ふぅたちを切り抜いて大きくしました

画質もPhotoScapeの『ブルーム』を使いました
明るい部分を滲ませて柔らかい感じです
他の画像がコントラストを強くしたので印象違うでしょ

017IMG_7916-2.jpg


このあと、もう少し城内の紅葉お届けします
次回が最終回かも・・
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_7958.jpg
にほんブログ村


◆本日30日、いよいよみわりんさん連載開始!
キャッツ・アイ ⇒えっ、これが連載開始?
1週間前にアップする筈だった記事。

★本日30日、ぼんファミリーさんも連載開始!
三重県伊賀上野へ出発

◆ちゅんこさん連載中!
続きでもよりイジられちゃったので、絶対に見ないでね
滋賀で遊ぼう♪【その2】
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット