☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


都会の真ん中で地図が変?迷走ランチの行く先は・・

カメラ修理依頼のあと、牡蠣を食べに向かいます
場所は北堀江、ランチ開始は11:30です
初めてのお店ですが、わん友さん情報なので確かでしょう

駐車場はなさそうなので近くのコイン駐車場を探します
交互に逆方向の一方通行、お店のあるブロックから
どんどん離れますが、しようがありませんね

001IMG6677.jpg




が停めた駐車場、ウロウロしたので帰りに迷子になるかも
なので、駐車場名の入った看板を撮っておきます

すでにカフェのオープン時刻を過ぎてしまいました

002IMG_0837.jpg




駐車場出口の東西の景色も撮影です、迷子対策ね

003IMG_0838_20150227152706c36.jpg

で、1枚めの地図、スマホに出して目指します
GPS機能がこの日も不調・・悪い予感
いくら歩いてもゴールのカフェへ入る道がない!




このとき、ラピさんが「待って!ホームページの地図 見るわ」
それがこれ↓ 待ってよ、店の位置が違うやん

004IMG9998.jpg

この地図の下"MAP VIEW"を押すと1枚めの地図になります
カーナビもスマホも同じ場所を示しました




ラピさんのいう通り、左折した幹線道路にもどると
めざすお店がありましたねぇ
ってことは、この番地エリアがとてつもなく広いってこと?

005IMG_0840_20150227152709003.jpg

インナーテラスは犬同伴OKでしたが、すでに満席
くっそぉ、ウロウロしてる間に出遅れました
今、席が埋まったばかりなので1時間待ちくらいか・・




待っとられん! イライラ最高潮の私に「運転しよか?」(ラ)
ラピさんに交代してもらいました

「どこ行く?」(ラ) 南堀江なら5分ほどですが、
ふぅたちに楽しみがありません
怒りながらも行き先はうつぼ公園と決めていました

まずは遅いランチ、DBL(ダブル)カフェへ

006IMG_0866_201502271527388e1.jpg




この日は暖かく、テラスでも大丈夫でしたが、
さらに大きなストーブの横の席をセレクトです

007IMG_0859.jpg




ふぅのパレッタ、すぐズレます

008IMG_0843.jpg




運ばれて来たサラダとパンに遠い目

009IMG_0848.jpg




日替わりパスタはボンゴレビアンゴ、オムライスはチーズ入り
さて、私のチョイスはどちらだったでしょう?
(当たっても賞品はありません)

010IMG_0852.jpg




ボクらは・・ないよ
テンがバッグから顔を出したとき、
女性スタッフさんと目が合いました

凛とした接客の美人スタッフさんですが、
テンと目が合った途端、相好を崩して笑顔♪
犬が好きなんだぁって嬉しくなりました

011IMG_0860.jpg




あさりがでかいでしょ、私の指と比較♪
あっ、私がボンゴレビアンゴです

012IMG_0854.jpg




オムライス、私だと思ったでしょ(笑)
チーズがたっぷり、メニューに偽りなし!

013IMG_0858_20150227152803fe7.jpg




席を立つ時にも精算に来られた先ほどのスタッフ、
ふぅと目が合い、再びのすごい笑顔♪
ありがとう、あなたの笑顔が何よりのご馳走でした

014IMG_0862_20150227152805338.jpg


このあと、うつぼ公園を散歩しますよ
暖かい日でした、こんなシーンもね
ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_0908.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット