☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


旧友との再会はオーガニックなあみかふぇで

久しぶりのあみかふぇです
こうさん、モコちゃんとランチの約束しました

001IMG_3572.jpg




裏にまわると木戸があって【ペット用入り口】とあります
それだけでなんだか嬉しいですね

002IMG_3571_2015042823321914f.jpg




こちら、ランチタイムは混むので少し早い集合です
こうさんが現れて、テンの表情が一変です

003IMG_3580.jpg




見てください、この凶暴な顔(笑)
こうさんが手を伸ばすや前足ピーンで飛びつきました

004IMG_3591.jpg




モコちゃん、床でご立腹です

005IMG_3585.jpg




久しぶりのテンとモコちゃんのご対面ですが、
こうさんの表情が何より雄弁に状況を語る・・ですね

006IMG_3587.jpg




私とこうさんはAMIランチ、まずは前菜4品とサラダ

007IMG_3594.jpg




前菜が見えないので一品ずつ撮り直してみました
地元産のオーガニックな食材にこだわっておられます

008IMG_3596.jpg




メインは魚か肉料理、お魚をチョイスしました

009IMG_3610.jpg




味噌汁とごはんは炊き方が選べます
久しぶりに玄米にしようかと思ったものの
筍の炊き込みご飯に負けてしまいました

010IMG_3609_2015042823324527d.jpg

スイーツ・ドリンク付きでAMIランチ1200円




うるさいテンはバッグイン、なんだかご不満です

011IMG_3616.jpg





ラピさん、野菜農園のランチ、15食限定ですって

012IMG_3605.jpg




スムージーとAMIランチのメインもついて1500円

013IMG_3606.jpg




食べながらモコちゃんの首のヘルニアの経過、
詳しく伺いました(昨日の記事にまとめています)

こうさんがテンを撮ると後ろでモコちゃんイライラ(笑)

014IMG_3621.jpg




シメは日替わりのデザートとコーヒーです

長ぁいお付き合いです、あちこち一緒にお出かけもしました
モコちゃんの手術にはびっくりでしたが、元気でひと安心

015IMG_3631.jpg




ママがレジに立ったあと、心配そうなモコちゃん
でも、声も立てずに静かに待ってました

016IMG_3636.jpg


このあとくんくんさんがあいにくお休み
少しお散歩をしました、ふぅたちに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_3693.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット