☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンの足カットはどうなった?迷走飼い主‥

満足のお蕎麦をいただき、そろそろトリミング終了
シャンプープラスさんへお迎えに戻ります

当然ながら、ここを通過しますね
よぉ恐竜さん、今度はお尻から失礼♪

001IMG_5095.jpg




これももういいかな、阪神高速下の一般道です
大きな飛行機は合成、その向こうはリアルな機影です

002IMG_5098.jpg




ちょっと寄り道、両端の青いゾーンは自転車道です
ケーキファクトリー・ムッシュマキノを目指します

003IMG_5101.jpg




あれっ、せっかく寄り道したのに臨時休業です
看板読む前に工事のおじさんが「休み、休み」って

004IMG_5102.jpg




でも、すぐ近くにカフェマキノがあります
こちら駐車場のある裏口ですが・・

005IMG_5110.jpg




エントランスへ抜ける通路がお洒落でしょ

006IMG_5108-2.jpg




左の部屋がカフェ、買ったケーキでお茶できます

007IMG_5107_201505301444202e9.jpg




そんな時間はないので持ち帰り、さてAとB、
私のチョイスはどちらでょう?
当たっても賞品はありませんので

008IMG_5165.jpg




サロンに戻りました

009IMG_5149.jpg




わっ、ふぅテン、危ない!!自動車がぁ~~

って、これ映り込みなんです
ただ、ふぅテンが私たちの位置とは反対側の
エントランスに向かっています
あれ、ふぅって私たちの到着を予知できる?

010IMG_5111_20150530144424a4b.jpg




はい、プレイルームです
私たちが覗いたのは左の大きな窓の外から
横を幹線道路が走ってます

011IMG_1816.jpg




エントランスを入ると、テンはピョンピョン大喜び
でも ふぅは私たちと目を合したのに、今度は逆に
道路側の窓が気になるようです

窓に私たちの姿が映ってるのかな、デジャヴ?

012IMG_5113-2.jpg




なにはともあれ、トリミングの済んだ二人を抱っこ

013IMG_5120.jpg




ふぅはいつも通りのカットです

014IMG_5143.jpg




テンは足をボンボンにする予定でしたが、結論出せず
今回は太めにカットしていただきました、
ボンボンいつでもできるように・・極太もいいかな

015IMG_5148.jpg


ごめんね テン、次回は必ず決めるからね
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_5163.jpg
にほんブログ村

※私のチョイスはBでした、当たりましたか?


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット