☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


横浜集合、わん友さんお薦め素敵コンビニ・グーツで朝食

それは今年1月のこと、姪っ子の挙式
参列のため一人横浜に降りました

そんな私を温かく迎えてくださったのが
ラフくん一家とジルちゃん一家です

001IMG_5551.jpg

(↑写真はすべてももっくまさん撮影です)

当方も一家揃っての訪問を約して8ヵ月、
ずぅっとその機会を図っていました




そして今年5月、所要で関西に来られた折に
奈良を訪ねてくださったスーパーマダムもとこさん
再会を約して別れてから4ヵ月が経ちました

もとこさんのスーパーマダムぶりは⇒こちら

002IMG_4146.jpg




よしっ!っと訪問を決めたのが先月半ば、
いろんな準備を済ませてようやくその日が近づいた頃
なんと訪問日3日間が雨ですとぉ~!?

003IMG_5550.png

ダイジョーブ・ダイジョーブ、なんとなく晴れそうな予感
私は晴れ男です!このとき台風も近づいてました




出発は前日25日の23時、名古屋へ寄り、
わん友ちゅんこさんをピックアップしました

途中のSAでトイレ休憩、素晴らしい雲海です
雨、降ってないぞぉ~

004IMG_0834.jpg




予定の8時より早い到着、ももっくまさん
プランニングの日本大通り地下駐車場へ
1日最大1,800円はこの辺りでは破格の低料金

005MG_0840.jpg

ただ、荷物出しに手間取り、おばさん苦い顔
「次のお客さん、来ないからいいけどね」
すいませんね、道路下なので自分で入れるとばかり‥




地下駐車場からエレベータで地上へ出ると、
そこはももっくまさん御用達コンビニgoozでした

006IMG_0844.jpg




入口前にわんこを繋ぐ可愛いポール
わんこ連れのお客さんがどんどん来ます

007IMG_0842.jpg




テラス席はわんこ同伴OKです
ラピさんが屈んだので店内が写っちゃいました
(ふぅ、そんなとこでツッコまないの!)

008IMG_0864.jpg




はい、紹介が遅くなりました
名古屋から同乗のしし丸くんとととちゃんです

009IMG_0859.jpg




ふぅテンもキリッと朝のご挨拶♪

010IMG_0848_20150929164608b12.jpg




交代で朝ごはんを調達です
ドリップ式のコーヒに腰を抜かしました
これ、モカですけど、いろんなストレートコーヒーや
焙煎などを変えたものがあり、コップを買って自由に注げます
自分でブレンドしてもOK、レギュラーで140円ですぞ!

011IMG_0853.jpg





パンも店内で焼き上げてます
スイーツも豊富ですが、朝は控えめにのももっくまさん
ランチが早めの予定です(ホントに細心な計画に感謝)

012IMG_0855.jpg




と、そのとき地下鉄駅の出口にももっくまさん降臨
ホントに何もかも細かく計画してくださって
安心して車で横浜を訪ねることができました

013IMG_0868.jpg




続いて、なめこさんも到着

014IMG_0873.jpg




大挨拶イベントが始まりました

015IMG_0879.jpg


さあ、3日間の先頭を切って横浜スタートです
465kmを走破したぅテンに応援ポチをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット