☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回

こんな景色があるのに観光客は誰一人いません
東大寺参道のすぐ近く・・奈良公園は広いですねぇ

001IMG_3980_20151129171703b14.jpg




向こうの道は東大寺参道、大勢の観光客です
こちら側は鹿たちの控室でしょうか(笑)
交代で参道に並び、エサをねだるのかな

002IMG_3992.jpg




幹線に出ました、犬連れには怖い後ろからの自転車
なんと全員外国人、レンタルサイクルができたかな

003IMG_3993.jpg




行き交う観光客に甘え上手のこむたん
隣でテンがボクも・・と視線を送ります

004IMG_4001.jpg




興福寺の境内へ戻ってきました
おや、あの鹿は往路でみわりんさんが
木像と間違えた動かぬ鹿・・
やはり女子高生に囲まれてます

005IMG_3999.jpg




さらに商店街へ、高速餅つきの中谷堂です
テレビでよく放映されるのでご存知かな
大将の気合であっという間につきあがります
その場で丸めてホカホカを即売です

006IMG_4003.jpg




さらにならまちぶらぶら、オーダーメイド
わんこ服のくんくんさんです

007IMG_4014.jpg




ネット販売がメインですが、こちらはリアル店舗

008IMG_4012.jpg




さらに歩いて着きました、ならっぷさんの店内です
奈良蚊帳の生地をお洒落にデザインした小物がいっぱい
リーラーままさんがオーナーのアンテナショップです

009IMG_4017.jpg




店内奥の喫茶コーナーでケーキとコーヒーを頂戴しました
(※店内犬を抱っこで入れますが喫茶室は通常不可です)

010IMG_4028.jpg




やっぱりリーラーままさんに飛びつくテン

011IMG_4031.jpg




こむたんと一緒にテンを抱っこ、似てますよねぇ

012IMG_4051.jpg





リーラーままさん、念願が叶って終始ご機嫌♪

013IMG_4055.jpg




みわりんさん、おみやげ買えたようですね

014IMG_4062.jpg




もうすっかり暗くなっちゃって車内のとふぃこむさん
こんな感じですが、可愛いのでこの写真でバイバイ・・完!

015IMG_4070.jpg


濃厚な時間が過ぎたみわりんさんとの1日でした
モデルにガイドに頑張ったふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット