☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもの焼肉屋で長男、羽生さん似と言われた件

29日の話です、いつものご近所焼肉屋さんにて
1年の気持ちの棚卸しと新年への期待を込めて乾杯!

001IMG_6080.jpg




厚切りのタン、娘一家はこれを目当てに帰省してくれます(笑)

002IMG_6087.jpg




お店に入るなり若い女性店員さんから長男に声が・・
「羽生さんに似てますね」って

003IMG_6082.jpg

我が家も自覚はありますが改めての声かけにびっくり




そうこうするうち、ニンニク焼きやお肉が運ばれます

004IMG_6086.jpg




焼き肉には白ごはんでしょ
大盛りをラピさんとシェアです

005IMG_6090.jpg

が、さっちゃんは大盛り一人で食べるって!




おや、りっちゃんは睡魔に襲われてダウンか

006IMG_6103.jpg




お肉も追加しようかという頃、さっちゃん完食!
ご立派です、私には大盛りごはんは無理っすけど

007IMG_6109.jpg





おっと、このまま眠りに落ちると思われたりっちゃん
ムクムクと起き上がり、変顔を連発です(笑)
お笑いと言えばさっちゃんの専売特許だったのに・・

008IMG_6115.jpg




焼き肉のあとは向かいのコンビニへ
口直しのアイスクリームの買い出しです

009IMG_6119.jpg




帰宅するなり、一斉にかじりつきました
と、ここでもりっちゃん、キャラ転向か!(笑)

010IMG_6130.jpg




羽生結弦さんがテレビに映ったので、長男を並べました
横顔だけですが、いかがですか、似てません?

011IMG_6126_20151230220552123.jpg




パパさんがプーさん持って撮れ!ってことで
こんな写真も撮ってみました(正面なのでボカします)

012IMG_6142.jpg




なんだかこの話題で盛り上がっちゃって
丹後で買ったこのお酒も開けちゃいました

013IMG_6135.jpg




『幸せの黄色いすず音』も開栓です
フルーティな発泡清酒ですが、
娘がたいそうな気に入りよう♪

014IMG_6150.jpg




テン、ごめんごめん
お酒で盛り上がっちゃって・・
その手の中のシュシュはりっちゃんのかな
それで遊んでてね

015IMG_6153_20151230220558a54.jpg


孫たちの滞在も翌日のみとなりました
みなさまもよいお年をお迎えくださいね
ふぅテンに今年最後の温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット