☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


花さじき天空の花壇は大騒ぎ

いきなり集合写真を撮った愉快な仲間たち
その背後に広がるのは・・

001IMG_0833.jpg




『天空の花壇』でした
花壇の中のあぜ道を進むのはラピさんたち

002IMG_0841.jpg




7種の花が植栽されていますが、
中でも鮮やかなセロシアの花
その赤と黄色の世界にふぅテンを埋めました

003MG_4511sp.jpg

(↑セロシアの前景を切り出し、別に切り出した
ふぅテンを後景に重ね、前景をさらにかぶせました)




ふふふ、しっかりしたモデルさんたちです
事務所とギャラ交渉ですか

004IMG_4507.jpg




これはトリックではありません
道沿いに置かれたフラワースタンドの向こうで
ラピさんがふぅテンを持ち上げてます
たまたま背景の高い木と重なりクリスマスツリーに♪

005IMG_4510.jpg




天空の花壇の向こうに綺麗な紫の帯です
ラベンダーか? 少し違和感が・・

006IMG_0844_201606291427030ce.jpg

三尺バーベナですと・・




そのバーベナの帯を背景に小さなベンチでくつろぐ
①レーベンママさんとみぽりん、弾む女子トーク
②パリズままとパパ、そして初参加の姪っ子さん
③「cabuちゃんたちは?」と心配顔のふぅテン

007IMG_4512.jpg

cabuママファミリーはスタスタどこへ行っちゃったんでしょう




三尺バーベナにいったん埋もれて・・

008IMG_4520.jpg





その向こうの丘を進むのはパリズまま

009IMG_4522.jpg




ここも撮影スポットです
モデルさんをセット中のパリズままとパパ

010IMG_4531.jpg




階段とは90°横からの撮影です
①レーベンくんがママを探して首をかしげたとこ
②ふぅのテンション上がって立ち耳になったとこ
③横向きパリズ・ファミリーは右側にママですね

011IMG_4524_20160629142724c75.jpg




花さじきは広大な丘陵です、まるで草千里みたい
ここ、駐車場は無料、入場も無料です

012IMG_4533.jpg




さあ、次の目的地へ向かいます・・ランチへつづく

013IMG_4535.jpg


いつもの花さじきも賑やかに別天地でした
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット