☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


日の出の後もほんのり染まるコスモスと愛犬

日の出が終わると辺りが急速に明るくなります

001IMG_1898_2016103018344030c.jpg




ラピさん、コスモス畑を覗き込んでどうした?
あはは、スマホで撮影中です
足元でテンが心配そう、リード ピンと張ってますね

002IMG_8782.jpg

※ラピさん、道路の端で踏み留まってます
コスモスを踏んだりしてませんからね




コスモスのアップです、ほんのり朝日に染まってるでしょ

003IMG_8788.jpg




東側からコスモス畑を撮りました、順光ってことです
ふぅテンとラピさんも朝日に染まってますね

004IMG_8812.jpg




これも東側からの撮影です
ラピさんたち、コスモス畑のあぜ道に立ちます
奥に見えるのは法起寺の三重塔です
すべてが朝日の残り香に染まってます

005IMG_1896.jpg




ここで、ふぅテン抱っこから地面へ着地
園内を歩いてもらいます

006IMG_8825.jpg




西側お隣のコスモス畑にやってきました
コスモス畑はシーズン中は農作物が育てられます

007IMG_8831.jpg




ふふふ、ふぅはなぜかこの姿勢で歩くのが好きです
テンは確実に足を運びます、性格が出てるなぁ

008IMG_8838.jpg

すれ違ったご夫妻はお散歩でした
明るくなってコスモスがホントに綺麗です




これは法起寺の三重塔を南側から至近距離で撮影です
インスタグラムでもアップしましたが、艶やかですね

009IMG_1909.jpg




さあ、そろそろ移動します
と言っても帰宅ではなく・・

010IMG_8809.jpg




この日はあるカフェで初モーニングの予定です
でもオープンまで1時間ほどあるので・・

011IMG_1910.jpg




近くの法輪寺に来ました、やはり三重塔です
法隆寺五重塔も含め斑鳩(いかるが)三塔と呼びます

012IMG_1913_20161030183526977.jpg


一気に飛鳥時代まで遡れるこの辺り・・
散歩するふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット