☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


病院から帰るなり娘一家が帰省、テンは女子天国か?

K動物病院からの帰路いつもは一般道ですが
この日は急ぎの用が残っていて高速です

001IMG_2723.jpg

私とふぅテンを降ろしたあとラピさんは娘たちを迎えに駅へ
今年は旦那さんの休みが遅いので娘たちが先行帰省です




ふぅテンと留守番していると御一行様の到着です
車の音がした途端、テンが狂喜乱舞で迎えます

002IMG_2764_20161230210927e26.jpg




さっちゃん、りっちゃん着くなり洗面所へ直行!
うがいと手洗いを始めました、娘のしつけは見事!

003IMG_2769_201612302109286c5.jpg




娘のお土産は浜松のお菓子「うなぎパイ」でした

004IMG_2734.jpg




左がうなぎパイです、1枚食べると後を引きます
うなぎエキス、ガーリックなどをブレンド

005IMG_2736_201612302109316b5.jpg

右↑は静岡名産・干し芋です
干し芋といえば茨城県、でも静岡も負けてません




翌朝です、テンの歯のケアをしていると孫たち起床
左りっちゃん、右さっちゃん
りっちゃんが寄り目になってテンを見つめてます♪

006IMG_2731.jpg




この姉妹、どこへ行ったかと思いきや
ひつじのショーンの絵本でショーン探しです

007IMG_2744.jpg




テン、私がショーンだと理解しているようです

008IMG_2747.jpg




さっちゃんがテンの抱っこのしかたを教えてって
すぐに上手に抱っこできるようになりました

009IMG_2749.jpg




昼ごはんです
さっちゃん・りっちゃんがごはんを
食べる前の歌を合唱してくれました
分からぬまま私も唱和です♪

010IMG_2751.jpg

机の下で呪いの言葉を唱えているのはふぅ(笑)




おっと落ちてこないごはんに業を煮やしたふぅ
実力行使に出ました

011IMG_2753_201612302111096d2.jpg




お昼を食べた後、娘とラピさんは所用でお出かけです

012IMG_2760.jpg




留守番組でトーテムポール♪
さあ、テンは極楽を味わうのか、それとも・・つづく

013IMG_2758.jpg


元旦の記事は何か挟むかもしれませんし、
娘一家の帰省続編かもしれません
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット