☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


特別室でおやつはどっちの手?勝者やはり‥

さあ、特別室です、左画像が入り口、
小さな柵を乗り越えてこちら側へ

001IMG_9756.jpg

右画像は部屋の中の一部です
ピンクの部屋、ふかふかの絨毯




靴を脱いで小さな柵を越えます
ふぅたちノーリードOKです

002IMG_1509.jpg




まずはドリンクをオーダー、カップが自由に選べます
オーナーさんのコレクションから好きなものを

003IMG_1512.jpg




パリズままが選んでいると隣で『ムースままの
みぽりん』さんにテンが甘えてます

004IMG_1515_201701302042406c1.jpg




オーダーが済んだら用意ができるまで
被り物で遊びましょう(矢印)
ピンクの椅子はわんこたちの撮影用です
後ほど大活躍します

005IMG_9759.jpg




さあ、それぞれに被り物をお試し中

006IMG_1519.jpg




『ジンとダイの母みぽりん』さんに
ワチャワチャされてるダイくん
嫌そうだったけど最後は大笑い♪

007IMG_1521.jpg




ここでドリンクが運ばれてきました
それぞれが選んだカップに入って・・

008IMG_1530.jpg




さて、パリズままさんのまわりに
不思議なくらいわんこが集まります
①マオちゃんは当然として②ミルちゃんも
③ムースちゃんとふぅまでやって来ました

009IMG_1526.jpg




あっムースちゃんが得意の臭気チェックです
ははぁん、パリズままさんおやつあげてましたね

010IMG_1545_2017013020431243c.jpg




おっ、みんなを並べて『さぁどっち?』を始めるよう

011IMG_1551.jpg




早くもムースちゃんが事前チェックか(笑)

012IMG_1552.jpg




さあ、ムースちゃんのすご技を動画でどうぞ
最初にママの右手をカリカリしますが、
これは違うという意思表示、
その後左手をじっと見つめます



画像が見れない場合はこちらから ⇒ユーチューブ

判断が速いでしょ、さすが警察犬!




ふぅは目で追うのでこのゲームだめです
かわいそうだからとパリズままからおやつゲット

014IMG_1559.jpg


さあ、明日は集合写真撮影になるかな
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット