☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


白いシェパードの兄妹が誕生会で再会できるか

広橋梅林を後にして遅めのランチに向かったのは
帰り道にある tailtail (テイル テイル) でした

001aIMG_4989.jpg




だよね、何度も来てるもんね、テン

002aIMG_4980.jpg




ふぅは私の膝ですが、さすがに疲れた模様
って、ずっとラピさんのバッグの中だったはず

003aIMG_4987.jpg




私もラピさんも日替わりランチをオーダーです
塩鮭(左下)と漬物(右上)など数品と味噌汁(写真なし)は
ラピさんに食べてもらいました

004aIMG_4981.jpg

もう外食が怖いという気持ちは消えました




「今日はゆき乃が来てますよ」とご店主
ゆき乃ちゃんはホワイトスイスシェパードです

わっ、ゆき乃ちゃん、デカくなってる!
体重30kgですって!

005aIMG_4984.jpg




こちら昨年9月にこちらで会ったゆき乃ちゃんです
小さくてスマートでしょ

006aIMG_7439.jpg




こちらはMAKIさんのケアを受けに来たアレックスくん
アレックスくんもホワイトスイスシェパードです
オレンジのカーディガンがアリスママさん

007aIMG_2040.jpg

アリスママさんにゆき乃ちゃんの話をすると
すぐにブリーダーさんに確認され、
アレックスくんの妹だと分かりました(既出)




「ぜひ逢わせたい」とのアリスママさんの意向を
テイルテイルさんに伝えて兄妹の面会が実現しました

008aIMG_7694.jpg




そう、テンはずっとそれぞれの現場を見て来たものね

009aIMG_4986.jpg




テイルテイルのご主人がアレックスくんの
ことを気にされていました

010aIMG_7786.jpg

↑ゆき乃ちゃんと面会した後訪ねたホテイアオイ畑で
アレックスくんとアリスちゃん




5月にゆき乃ちゃんの誕生会があるそうで
アレックスくんもぜひ参加をとのこと

011aIMG_7791.jpg

↑ホテイアオイ畑で満面の笑顔のアレックスくん




すぐにアリスママさんにお伝えするも、誕生会当日はお仕事でした
でも同じホワイトを飼ってる仲間とお店を訪ねたいとのことでした
近いうちにご店主にお伝えするつもりです

012aIMG_7793.jpg

↑アレックスくんの感動にふぅテンも参加させたいなって思ってます


アレックスくんも30kgになっていました
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット