☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2年前のニアミスが生んだ素敵な出逢い

会場入口で買った入場整理券です
なぜにカールおじさん?
謎はまもなく解けます(書いてあるし‥)

001aIMG_5441.jpg

(700円は高い?裏におまけの割引がいっぱい)




入場門で撮ったふぅテンとちゃむ・いちごちゃん
この日がはじめましてでしたが・・

002aIMG_2584.jpg




ちゃむ・いちごちゃんとテン、もうそんな仲かい♪

003aIMG_2585.jpg




ちゃむママさんとのきっかけは2年前の我が家の旅行でした
ふぅテンW誕生日と私たちの結婚記念日のトリプル記念旅行
丹後半島の付け根・夕日ヶ浦の本陣酔月へ二度めのおじゃま

004aIMG_4361.jpg




この旅行で最初に休憩したのがここ、道の駅・ようか但馬蔵
この記事をアップした日にちゃむママさんからコメントです
「えぇ~、そんな近くに来られてたんですか!」

005aIMG_4116.jpg




この写真はちゃむ・いちごちゃんのトリミングアフター写真
ちゃむママさんのブログからお借りしました
この頃、ちゃむちゃんたちのサロンはパリズままと一緒
次々膨らむ関係に驚きました、いつかお逢いしたいなって
その時強く思い、2年経ってその日を迎えたんです

006aIMG_3683.jpg




あはは、いちごちゃんが話はいいから
チューリップ見にはよ行こって

007aIMG_2597.jpg




それでは今年のチューリップを愛でましょう

008aIMG_2603.jpg




ホントに綺麗な花ばかりでした
18日のオープンから3日め
確かに一番いい状態で来れたと思います
21日がベスト、ちゃむママさんのアドバイス通り

009aIMG_2605.jpg




こんな綺麗なチューリップを見てるとつい・・
親指姫と王子が現れました

010aIMG_1647ssz.jpg

(すいません、今年の我が家の年賀状でした)




一面の黄色いチューリップ、まだつぼみですが
なんだかまもなく一気に咲きそうな気がします
この状態、覚えておいてくださいね

011aIMG_2623.jpg




夜に雨が降ったのでしょうか
園内の道が濡れててテンの足先ずぶ濡れです
ティッシュで拭いて・・抱っこはちゃむママさん

012aIMG_2602.jpg




いちごちゃんも同じくで濡れた足先でママさんに
飛びつくもんだからスカートこんなことに♪

013aIMG_2610.jpg


花だけじゃなく思い出まで楽しんだ1日、
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット