☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨と渋滞が懐かしい再会をいくつも実現したカフェコパン

歯のケアの後、ランチに向かったのは‥
雨のマザームーン、裏のPは満車でした

001aIMG_8795.jpg




店先にも5台ほど停められます
店頭へ回ると1台空きがありました
やったぁと車を寄せるとテラス満席・・

002aIMG_8797.jpg




ここでカフェ コパンさんへ電話、OK頂きました
ランチはオムライスだけですけど‥って
ランチタイム過ぎてるもんな

003aIMG_8799.jpg




コパンさんに到着です、あれっ駐車場が満車?
いえ、1台分だけコーンが置かれてました
ママさん、駐車スペースを確保してくださったかな

004aIMG_3634.jpg




入り口の前にトイレシートが敷かれてます
テン、散々クンクンした後、用足し完了です、

005aIMG_8801.jpg




部屋に入るなり「ショーンさん!」
なんとリーラーままさんでした
久しぶりのりおん君とららちゃんとご挨拶

006aIMG_8802.jpg




リーラーままさんともご挨拶です

007aIMG_8806.jpg




ふぅはこの日は愛犬が留守番のママさんに抱っこ
この子は誰でも抱っこさせますが、数分でモゾモゾ
「そろそろいいでしょ」って感じですが、なんと
延々と抱っこされたまま、気持ちよさそう
こんなのホントに初めてなんです

008aIMG_8807.jpg




その後、私の膝にふぅを戻しましたが、
ママさんを見つめたまま歌いだしたんです
か細い声でう~う~う~って長いこと
吠えるんじゃないんです、歌いました

009aIMG_8813.jpg




ここでオムライス登場です
私はチキンバターオムライス(左)
ラピさんはデミオムライス(右)

010aIMG_8809.jpg




チキンバターにはコロンとトマトが入ってました
その酸味がなんとも爽快でした

011aIMG_8816.jpg




空いてると思った雨のコパンさん、実は満席近く、
お隣の部屋のグループから「ショーンさん」の声
わぉ、久しぶりのトイくんとママさんでした
お逢いしたのは大和郡山にコパンさんが出店した時、
今日はこんな再会の日だったようです

012aIMG_8821.jpg




テンはリーラーままさんの席にスタスタ

013aIMG_8824.jpg




りおん君とららちゃんとワチャワチャ遊び出しました

014aIMG_8825.jpg




ここでケーキセットです・・つづく

015aIMG_8830.jpg


雨&渋滞のおかげで懐かしい方々に出逢えました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット