☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


恒例の焼き肉パーティでメラメラ姉妹対決

もちろん、さっちゃん、温泉ではありません

001-1IMG_7584.jpg




我が家恒例、焼肉・璃衛(りえ)です

002-1IMG_7643.jpg




座るなり、こどもたちが食べだしたのはキャベツ(笑)

003-1IMG_7587.jpg




そこへ飲み物 到着! もち、乾杯♪

004-1IMG_7590.jpg




厚切りの塩タンが出てきました
これこれ、娘はこれを食べに帰って来るようなもの

005-IMG_7595.jpg




さっちゃんも美味しいよね
頭の手ぬぐい、やめなさいな

さっちゃん、サービス精神、旺盛です
我が家のcabuママだね

006-1IMG_7596.jpg




さっ、お肉が続々、到着です

007-1IMG_7602.jpg




あっ、そうくんまで!

008-1IMG_7607.jpg




りっちゃんはおとーさんに食べさせてもらってます

009-1IMG_7621.jpg




その様子をじっと見つめるさっちゃん

010-1IMG_7626.jpg




おぉ、お兄ちゃんにゴロにゃんだぁ

011-1IMG_7616.jpg




お肉もビールもごはんも美味い

012-1IMG_7622.jpg




食後の運動か、さっちゃんとそうくん、
横断歩道を駆け足で昇り降り

013-1IMG_7639.jpg




シメはコンビニのスイーツです

014-1IMG_7649.jpg




それぞれ好きなものをチョイスして自宅へ

015-1IMG_7653.jpg




私はこれ!
ラピさん、買うたび小さくなってる‥って・・つづく

016-1IMG_7657.jpg


自分でマズルを突っ込んだんだか遊ばれたんだか
本人も満更ではなさそうですね
明日はこんな姿で最終話です、テンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_7683.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット