☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


あはっラピさんの顔がふぅの顔ハメに!

いつもこんな感じの姉弟です

001IMG_7985.jpg




でも、こんな箕面大滝、めったに見られないから・・

002IMG_8012.jpg




橋の上からもう少し撮らせてね
まずはノーマルなこのポーズ

003IMG_7986.jpg




続いてラピさん得意の顔かくし
これってラピさんが自分で始めたことですよ
モザイクすればおしまいなのに

004IMG_7989.jpg

あっ、ラピさんの顔にぴったりふぅの顔がハマってる!
これって観光地によくある顔ハメじゃあ・・
ラピさん、やや右下斜めを向いてるけど、ふぅもリンクしてる!




あっ、ふぅの向こうからラピさんが顔を出しました
いや、なんでもないから(ってその場はそのまま)

005IMG_7992.jpg




観光地の顔ハメと言えばこれですね
これは和歌山・田辺梅林の弁慶と静御前(だったかな)
顔出しの穴が比較的小さいですね

006IMG_2103.jpg




これは浜名湖弁天島の顔ハメ
ふぅたちが顔を出してるのははまぐりだそうです
あまりにはまぐりが貧相なので巨大化合成しました

007IMG_1455.jpg




三成くんです、滋賀県・長浜です
これも穴もテンも大きくしました

008IMG_4076.jpg




こちらは愛知県知多半島の花ひろばのひまわり畑です
畑の中に入って花が摘めるんですよね
で、こんなカット、ひまわりの顔ハメかな♪

あっ、ラピさん、またふぅの顔ハメになってる(笑)

009IMG_3042.jpg




またです、この姉弟ったら

010IMG_8027.jpg




そうそう、これも顔ハメ?
違う? やっぱり・・

みわりんさん作『鍋ハメ』ですね
ハメられてるのは私だけど・・

011himawari.jpg

(↑画像はみわりんさんから借用です⇒トフィーに首ったけ




あぁ、妄想をふぅにツッコまれてます
ラピさんも相づち打ってるし・・

012IMG_8034.jpg

それにしても降りるに易しく(徒歩10分)
登るに辛い駐車場です




やっと車にもどれました
ふぅたち、ゴーグル外して、保冷板でキンキンに
冷えたソフトクレートで脱力です・・帰ろうね

013MG_8038.jpg


これなんかラピさんがふぅの扮装してますねぇ
顔ハメ妄想劇場いかがでしたか?
ちょっとでも笑った貴方、ふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_7993.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット