☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん新作わんこ服で愛犬と奇岩絶壁をめざす

5時半、ふぅの雄叫びで起床、天気予報は晴れのち雨
目的地の降水確率は50%、諸事情により出発決定!

001IMG_9039.jpg

(↑我が家の近く、曇り空ですが雲の向こうに太陽がみえます)




前夜、ラピさんの新作が完成しました
今回はパンツスタイルのオールインワン
ふぅはスカートです

002IMG_9581.jpg




ラピさん、何度もテンに穿かせては微調整
苦労していましたが見事に完成!
今日はこの服で出発します

003IMG_9611.jpg




目的地は和歌山・白崎海洋公園です
奥に駐車場が見えますが、なんとも奇妙な景色でしょ

004IMG_9272.jpg




車を停めて、いざ探検に出発!

005IMG_9042.jpg




どの景色も白、ここは石灰岩が剥き出して真っ白な世界

006IMG_9044.jpg




大勢の人たちが気になるね、テン

007IMG_9047.jpg




あの人たちはダイバーさんだよ
ここはダイビングスポットが多数あるダイバーの聖地

008IMG_9265_20140901193935580.jpg




なんじゃ、この景色は! でしょ
まずは白い奇岩と青い海を楽しみます

矢印の螺旋階段で上まで一気です

009IMG_9153.jpg





上で待っててね、すぐに追いかけるから

ここは実は2回めの訪問です
前回は思うように撮影ができなかった・・
今回はリベンジです

010IMG_9054.jpg




石灰岩の岩山に登りました

011IMG_9079.jpg




テンに大きな岩に乗ってもらいました
裏でラピさんがリード握って支えてますよ

ふぅは高いとこが苦手なのでこのシーンは無理です

012IMG_9088.jpg




ただ、曇りで涼しかったのに現地到着と同時に
晴れ間が広がり、気温もグングン上昇

ふぅたちの舌が危険信号です

013IMG_9072.jpg




早速、ふぅの服を濡らし始めました
せっかくのおニューなのに・・
でも、ふぅたちの安全が最優先です

014IMG_9090.jpg




ホントにあっという間に舌が引込みました
夏の日差しはこれくらいしないと太刀打ちできません

015IMG_9095.jpg




テンもすぐ洋服 濡らすからね・・つづく

016IMG_9097.jpg
>


舌が引っ込んだふぅテン、白い世界をナビします
ふたりとラピさんに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_9132.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット