☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


アンチョビと幻のワッフルとダイバーと

クラブハウスのお隣に待望のカフェが誕生しました
これまで食事は園内の道の駅だけ、テラスなく犬禁でした

しかもできたカフェが、デッキカフェ@白崎です
えっ、どこかで聞いたような気が・・
そんな貴方の記憶力はすごい!

001IMG_9172.jpg




さて、ペットはテラス席OKです
テーブルはボルトで床に固定されており、
この時期この時刻に日陰はこの一席だけ

002IMG_9174.jpg




まずはキミたちも水分補給、テンはゴクゴク
ふぅはプイッ・・ラピさんが指先につけて
鼻先を濡らすも逃げます。ふぅってこんな子です

003IMG_9160.jpg




さて、デッキカフェですが和歌山市内に@紀三井寺があります
そう、ここの姉妹店なんです。売りはワッフル食べ放題!

004MG_2782.jpg




私は地元産のアンチョビとバジルのペペロンチーノ
アンチョビ、一切れだけど美味しかったぁ

005IMG_9177.jpg




で、ワッフルですがパンとサラダのバイキングとなってました
スタッフさんに確認すると今の時期は・・とのこと
ただし、秋になってワッフル食べ放題に戻るかどうかは未定とか

006IMG_9181.jpg

このパンはあきません、道の駅でも買えるそうですが・・
サラダも別段、なんの工夫もなく。。ワッフルに戻してね




ラピさん、シーフードのドリア
料理は美味しいのに看板のワッフルがもったいない

007IMG_9185.jpg




スタッフさんの了解をもらってこの子たちは椅子にカフェマット
珍しく(うちの子の場合)ぴったり並んで横になっています

008IMG_9187.jpg




あっ、ごめん、目が覚めた?
ゴチャゴチャ言いながらシャッター押してたらガン飛ばされました

009IMG_9190.jpg




これにドリンクとキューピーさんが付きます
ウソですよ、キューピーさんはレジで精算用です

010IMG_9200.jpg




食事が済んで、テンはさっそくラピさんの膝へ

011IMG_9203.jpg




すかさず、ふぅは空いたマットを独り占め

012IMG_9204.jpg




テラスの隣はダイバー教室の生徒さんたちです
この日は日曜日、お天気もよくダイバースーツが溢れかえってました

横を通るとたくさん声をかけていただきました
やっぱりゴーグル、目立ちますよね

013IMG_9265.jpg




ここから海岸まで階段で降りるのですが、ほら数珠つなぎ

014IMG_9222.jpg




あまりに階段も海も混んでるので、3年前の写真です
6月の海でしたが、海の澄み具合はなんら変わりありません

015fhutenfukei.jpg




海岸へ降りてる一般の方たちがいたので私たちも記念撮影
海にも入れてみたかったのですが、遊泳禁止の立て札があり、
ダイバーさんで混雑してるのでふぅたちは遠慮しました

016IMG_9227.jpg




このとき事件が!!!
急に大きな波がふぅたちの岩を襲ったのですぅ

017IMG_9241.jpg




ふぅ、足先とお尻が濡れちゃいました
スパッと海に飛び込みたかったよね、ごめんね

018IMG_9251.jpg


このあと海岸線を寄り道しながら帰ります
道草ショーン家にも応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019IMG_9302.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット