☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


一足早いスイーツの秋に不機嫌な愛犬たち

雨のおかげで美味しい日替わりランチにありつけました
さて ふぅは床でバッグインが好きですが この日はラピさんの膝
テンはそれが気に入らないようで、軽く文句つけてます

000IMG_9492.jpg




さあ、食後のコーヒーです
一凛珈琲、当然コーヒーにはこだわっておられます
ブレンド、美味しいし量たっぷりが嬉しい

002IMG_9502.jpg




ふふふ、そうだね、あれ・ね

003IMG_9507.jpg





もちろん、あれをセットにしましたよ
パッションフルーツのタルトはラピさん

004IMG_9523.jpg




私はグレープフルーツのタルト
シェアしなかったな、今回は・・

005IMG_9528_20140907111728532.jpg




んっ、なに テン、その「やっぱり」って
ラピさんとケンカなんかしてないよ

006IMG_9533.jpg




あれ、どうした、テン
ラピさんの膝をあとに私の膝へ移動です

007IMG_9538.jpg




両手にふぅテン、満面の笑みの私
ふぅは迷惑そう

008IMG_9544.jpg




なにやら勘違いなショーンさんですね

009IMG_9545.jpg




ケーキも食べたのでこのまま帰るのかと思いきや
ムッシュマキノへ寄り道です

010IMG_3207.jpg




6月いっぱい休業して店内の改装されたとか
とか・・と言うのは私は車で留守番してたから

011IMG_9568.jpg




ここ、いろんなケーキが美味しいんですが、
前回cabuママさんちにお土産にしたイチゴのロール、
ちょっとシーズンじゃないからと・・

012IMG_5710.jpg




マロンのロールケーキにしました

013IMG_9599.jpg




帰宅後、完食しました。一足早いスイーツの秋・・完

014IMG_9629.jpg


ごめんごめん、ごめん、テン
ごはん忘れたこと、根に持ってる?
ニコっと笑いなよの応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_9510.jpg
にほんブログ村

※一昨日鍵コメをくださったPさんへ
標準的なサイズより小さな子はやはりリスクも多い気がします。
お迎えするとき、成犬時のサイズなんて予測できないし、まして
歯並びや舌の大きさなんて・・・ね
我が家を選んでくれたふぅとテン、しっかり守ってあげるだけです

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット