☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


予約必至のピザ屋さんへ飛び込みで

ふぅの腸炎ですが、お薬がよく効いて経過は良好です
治療直後から食欲がもどったことは書きましたが、
その後はいつもの食いしん坊ふぅです

001IMG_0075

軟便もすぐに止まりましたが、便の回数が減りました
固めの便、でも量はしっかり出ています
整腸剤が効きすぎか?(笑) 出された7日分は飲み切ります




最初のお腹ゴロゴロの後、すぐに寝るときは服を着せましたが、
その後、ラピさんがロンパースを作ってくれたので
パジャマにしました。快調なようです

002IMG_0479.jpg




調子が悪ければ継続して処置した方がいいとのことでした
受診の翌々日がトリミングで、状況によってはキャンセルして
受診するつもりでしたが、経過がいいのでそのままサロンへ

003IMG_4392.jpg




MAKIさんにお預けして私たちはこの本でラピさんマークの
箕面(みのお)のピザ屋さんへ

004-1IMG_4300.jpg




おバカなナビ、また番地がないと情けない返事・・

004-2IMG_0169.jpg




ホントに店なんて何もありません
「お店に電話して」「出ぇへんで」

お店が潰れたんじゃないかとラピさん悲観的
私はダメ元で潰れたんならその写真が撮りたい
かなり自虐的な精神状態・・

005IMG_0171.jpg




スマホをイジってたラピさん、もう一筋手前の
通りかも知れないと言い出しました
じゃあって車を動かしましたが・・

006IMG_0172.jpg




こんなとこかぁ・・
でも、ラピさん「あっ!」って叫んで駈け出しました

007IMG_0174.jpg




お店らしきドアの前でエプロン姿の女性①と話してます
少し離れたところに別な女性②が立っています
なんだか刑事ドラマの張り込みみたい・・・

008IMG_0180_20140915132019cc9.jpg




あっ、ラピさん、駈け出しました
女性②はエプロン女性①と喋り出したようです

009IMG_0183.jpg




「いけるで!」ってラピさん、嬉しそうな顔
私はてっきりお目当ての店が移転し、ご近所の
おばさんから移転先を聞き出したのだとばかり・・

010IMG_0186.jpg




お店はラピさん立ち話のドアの後ろでした
エプロン姿の女性はお店のスタッフさん
駐車場の場所を聞いて車を移動です

011IMG_0188.jpg




予約必至は本当で、もう満席だったようです
でもキャンセルが出たから二人なら入れるって!

コスモスの咲く農道を歩きながらこの幸運を喜びました

012IMG_0271.jpg




ピッツァ サン フェリーチェ、ここです、ここ!

013IMG_0268.jpg




予約のお客さまがどんどん入店されます

014IMG_0191.jpg




こんな貼り紙が入り口のドアに・・
予約必至は本当だったんですね

015IMG_0190.jpg




大きな石窯が入り口の横に見えます

ラピさんの隣にいた女性②は予約なしでみえた
二人連れのお客さまでした
空席はカウンターの3席のみ、ラピさんが1~2分
遅れたら私たちは入れなかったってことです

016IMG_0195.jpg




そして、ピッツァは驚愕の味でした
初めての店ではマルゲリータ、これがその絶品で・・つづく

017IMG_0217.jpg


ごめんね、テン、トリミング中はおとんたち
いない方が気が散らないでしょ
お怒り爆発する前にふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_0456.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット