☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


可愛い坊やたちにナンパされたふぅとテン

やって来たのは服部緑地、駐車場に停めて
公園内へ向かう林の中で可愛い声かけです

001IMG_0311.jpg




でもテンったら坊やを無視してママさんへ一目散
坊や 呆然、ふぅ 唖然

002IMG_0312.jpg




ここでパパさん、坊やの向きを変えて
「ほら、撮ってもらえや」

ふふふ、可愛い3ショットをありがとうです

003IMG_0316.jpg




公園内に入るとあちこちから煙が上がってます
BBQエリアが2箇所あって、上は無料ゾーン
下の網の向こうは有料ゾーン(なぜか犬禁)です

004IMG_0323.jpg




紙芝居もやってました、懐かしいな
はい、子供の頃 リアルタイムで紙芝居 見てます

005IMG_0348.jpg




ふっ、ラピさんのやじろべえリードです
久しぶりに見ました

006IMG_0326.jpg




お天気がよかったので公園内に入ったとこでゴーグルです
あれっ、テンが変身マジック? ふぅ気づいてません

007IMG_0331.jpg




んなわけないですよね、ダックスチームと遭遇でした

008IMG_0338.jpg




さらに歩くと大きな池に出ました
ノラちゃんが気持ちよさそうに熟睡です

009IMG_0356.jpg




大きな池でしょう、水草がびっしり

010IMG_0362.jpg




こちら側もね、奥の岸に沿って
色が変わってるのはハスの群生です

011IMG_0371.jpg




この池に架かる橋を渡ると遊具エリアです
日曜日のせいか親子連れでぎっしり

012IMG_0397.jpg




ペットの進入可否については看板が見つかりませんが、
犬が苦手なこどももいるでしょうから中へは入らず・・

013IMG_0380.jpg




外から記念撮影って思ってたら、ここでも坊やの声かけ

014IMG_0404.jpg




保護者の方が見当たらなかったので勝手に撮れませんよね
ごめんね、坊や。残念そうでした・・完

015IMG_0406.jpg


終始、楽しそうなふぅテンでした
久しぶりのロング散歩になりました
ふぅテンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0354.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット