☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


美味しすぎるランチ、究極のバゲット、ペコラを再訪

今回も急なお出かけ、某公園を提案したら
ラピさん、ランチはここで!って
美味しすぎる・・と紹介したペコラさんです

001IMG_0678.jpg




お店の横にズラリとママチャリ♪
ランチのお客さまがどなたたちが一目瞭然

002IMG_0681.jpg




テラスは4席、2席が埋まってました
テンはこちらでの夢の時間を覚えているようです

003IMG_0688.jpg




ふぅは家では今もバレッタつけてません
クレートの中でも取っちゃいそうなので現地で装着

004-2IMG_0689.jpg





ラピさんのひざの上なので、テンも降りません
でも、ふぅに乗っかってるように見えて・・

005IMG_0693.jpg




またいでるんですよね
一つのクレートに入れたときは、この姿勢で寝ます
立ったまま寝るってことですね、ふぅは怖いから

006IMG_0697.jpg




あっ、テン目ざとく誰かを見つけたようです

007IMG_0701.jpg




こちらのスタッフさん、前の来店でも可愛がってもらいました
テンのこと、我が家のこと、覚えててくださいました

008IMG_0707.jpg




テンの甘えん坊が止まりません
ふぅの苦虫かみつぶしたような渋い顔

009IMG_0710_20140920140321580.jpg




はい、ランチ、お待たせです
ポタージュに花びらが一輪、
サラダは手づくりドレッシングがたっぷり

010IMG_0715.jpg




そして、これこれ、夢にまで見たバゲットです
オーナーさんが自ら運んでくださいました

皮はパリッパリで皿の上でポロポロ剥がれます
中はむっちり、味のバランスが素晴らしい
これまで食べたバゲットの最高峰です

011IMG_0725.jpg

オーナーさんとパン屋さんのコラボで、こちらの料理に
合わせて調整した特製の非売品だそうです




テン、テーブルにはドント・タッチ!だよ

012IMG_0763_20140920140337939.jpg




ラピさんのメインはボンゴレ・ビアンゴ(日替)
ガーリックと鷹の爪がよく効いて美味しかった

ラピさん、鷹の爪はよけるのでまとめていただきました

013IMG_0740.jpg




私は岡山鶏のポワレ(日替)です
鶏はジューシー、皮がパリパリ、
甘く味つけたきのこと白ワインのソースが絶妙でした

014IMG_0748_20140920140340cf3.jpg

※オーナーシェフは北新地で修行されたそうです





「ふぅはバッグが落ち着くんじゃない」とラピさん
バッグを空にしてふぅを入れろという指令です

どうかな、最近 出たがるけどな・・やっぱり!
速攻、バッグから飛び出しました

015IMG_0751.jpg




で、私のひざではなくラピさんのひざへ
そんな気分だそうです(何か陰謀があるな・・)

016IMG_0759.jpg




「テン、バッグへ入るかい?」
すんなり入ってくれました
ふぅのテリトリーを侵すのは大好きです

017IMG_0770.jpg




あっ、でもラピさんのひざでふぅが甘えてます
テン、すっくと立ち上がったぁ・;・つづく

018IMG_0784_20140920140356b72.jpg


ふぅのバレッタ、淡いピンクが出にくいんです
で、別撮りバレッタを重ねたりしてます
すると、どうしてもこれがしたくなって・・
ふぅのバレッタですよ、バレッタ!
ウルトラマンショーンに応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019bnIMG_0549.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット