☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅとテンのW飛行か、超低空だけど・・

ペコラを出て向かったのは錦織公園、
『にしこおり』と読みます

001IMG_1112.jpg




着くなり飛び出したのはふぅ、
変なスイッチ入ったか

002IMG_0871.jpg




あっ、うんPしたかったのかぁ
この日は整腸剤を飲み切って2日め、いい便でした

003IMG_0877.jpg




今日はロングリードで飛んでもらいます

004IMG_0892.jpg




でも、テンはラピさんが投げたオモチャを追いかけ、
地面に落ちるのを待って取ります
空中にはロングリードが舞い、さながら新体操リボンの図

005IMG_0883.jpg




ラピさん、喝を入れ直して再挑戦
あっ、ちょっと飛んだかな
(矢印はボールです)

006IMG_0908.jpg




飛べないのかと再確認、飛べるやん

007IMG_0938.jpg




テン、もう一度、ダッシュ!
あっ、飛んだよね、低空飛行だけどね

008IMG_0905.jpg




もう、一本! おっこれが一番高いジャンプです
後ろのふぅも飛んでるっぽいな

009IMG_0910.jpg

(↑ピントがふぅに行ったのでテンのピンぼけ修正しました)




テンが飛んでるのに、なんでふぅが疲れるねん

010MG_1027.jpg





ほれ、テンにリードが絡まってる

011IMG_0974.jpg




おや、ふぅの負けん気に火がついたかな

012IMG_0979.jpg




と期待したのに、やっぱりオモチャを抱え込みました

013IMG_1012.jpg




こりゃ、ふ・・あっ、飛んだ!
ふぅの向こうでテンも飛行してます、W飛行わん!

014IMG_1024.jpg




喉、乾いたね、ふぅはドヤ顔・・つづく

015IMG_1030.jpg


このあと、小さな秋を探します
ふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1091.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット