☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


素敵なテラス席でイタリアンバイキング

歯のケアのあと、少し走って兵庫県まで来ました
前々から検索でチェックしたままだった店トリトンです
大きな看板で、あっこの道 何度か通ったなって

001IMG_1852.jpg




テラス席がペットOKです
わっ、なんだかいい感じ

002IMG_1847.jpg




テラスはいい雰囲気でした
まき窯ピッツァと天然酵母のパン、期待が高まります

でも、ランチはバイキングなんですよね、大丈夫かな

003IMG_1840_2014100113312115b.jpg




期待と不安が交錯する中、テンが急に高笑い♪
分からんヤツ、でも場がなごみました

004IMG_1858.jpg




ベーコンと色々野菜のピザです、彩りはきれい

005IMG_1861.jpg




ふぅ、最近よくストーリーに絡んでくるね
キャラが少しずつ変わりつつあるようです

006IMG_1864.jpg




サラダは店内でバイキング、交代で入りました
私は自分で食べたいものより写真うつりを重視

テーブルに戻ると「それ、私の分も?」とラピさん
いや、そういうわけじゃあ・・って正直な私

007IMG_1868.jpg




スープ・ドリンク・パンもバイキングです
ドリンクは自販機から、スープは手づくりオニオンのみ
パンねぇ、普通のパンでした。ここ、パン屋さんなんじゃあ・・

008IMG_1872.jpg




バイキングなんてこんなもんですよね
雨風しのげるテラスを喜びましょう

009IMG_1887.jpg

「あれっ、今日はふぅちゃんたち、裸ん坊?」
気づきましたね、奥さん、鋭い!
実は前回ケアでごはんを忘れて、今回は前夜に計量しました
で、翌朝、洋服をチョイスするのも持参するのも忘れちゃった(汗)




パスタランチは小さなホタテとほうれん草のビアンコ
ホントに小さなホタテ!(笑)

010IMG_1876.jpg




うん、美味しかったよ、パスタ
でもね、先日食べた箕面の生涯一のピッツァランチ
1,280円也より高いねんで(200円ほど)

011IMG_1891.jpg




ここはテラス席でふぅたちと一緒に食事が楽しめるとこ
だって5人掛けのテーブルが4席もあって・・

012IMG_1896.jpg





庭はグリーンに埋もれています

013IMG_1895_20141001133201f54.jpg




ちょこっとランチして出かけるには絶好の場所

014IMG_1899.jpg




ただ、2杯めのドリンク、カフェラテにしたら
ジャブジャブとミルクが注がれてびっくり!
カフェラテってミルク&コーヒーだっけ、真っ白

015IMG_1902.jpg




くっ、また二人でイチャイチャと・・
ラピさんが誘ってるようにしか見えませんが

016IMG_1908.jpg




一部始終を家政婦ふぅが見たようです・・つづく

017IMG_1919.jpg


お願いがあります。面白かったらで結構ですので
ぜひ応援のポチをしてください
なんだか順位がダダ下がりでやる気がめげそう
私の書く記事がつまらないからなのですが・・

このあとコスモスリベンジです、ぜひ応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_2020.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット