☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん手づくりわんこ服、試行錯誤の新作あれこれ

ラピさんのミシン部屋、その後です

001IMG_2360.jpg




記念すべき第一号わんこ服(左)から
すぐにさっちゃん・りっちゃんオソロへ

002IMG_5188.jpg




そして、ふぅとラピさんのオソロと早い展開でした

003IMG_5260_201410051545072eb.jpg




その後、パンツもお願いしたら、同じ生地で
テンはパンツ、ふぅはスカートを作ってくれました
これでお出かけ記事、アップしてますよ

004IMG_9581.jpg




スカートの裾がめくれ上がるのでスカート丈を短くしました
手直しではなく、あっという間の作り直しでした

005IMG_2333_20141005154510865.jpg




パンツ、気になるよね、ふぅ

006IMG_2177.jpg




ふぅは短足、まずは裾丈や長さを手探りでゆったりと(右)
続いて原寸合わせでぴっちりしたパンツを作り直しです(左)

007IMG_2232.jpg




この試作品のゆったり版はふぅのパジャマになってます
暗いリビングで一人寝のケージ、嬉しい1着になりました

008IMG_2191.jpg




ぴったり版パンツスタイルのふぅです、胴長っ!

009IMG_2294.jpg




ラピさん、早くも次の新作にかかりました
型紙がデカいのでリビングの床に広げています

テン、それって応援になってないで

010IMG_2195.jpg




まっ、ラピさんの元気の源ではあります

011IMG_2202.jpg




はい、引っ張りましたが、ラピさんの最新作です
今回はオソロではないんです

012IMG_2347.jpg




ふぅの撮影を始めるとテンがなだれ込みます
まっ、いいか、一緒に撮っちゃえ

013IMG_2274.jpg




テンの見返りポーズ、急に見返り角度が深くなりました
もう、しっかり後ろが向けてますね、ふぅはブスッ・・

014IMG_2283.jpg




疲れたからマッサージしろ!って私をこき使うふぅ
マッサージしながらの自撮りです

015IMG_2358.jpg




服にピントを合わせたら、ふぅに叱られました
ごめんごめん、目にピントを合わせ直しましたとさ

016IMG_2359.jpg


週末も熱い応援をいただきました、深く感謝します
心をこめた記事、一人でも多くの方に届くよう
ランキングアップのためクリック応援くださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bn-momokkuma.jpg
にほんブログ村
※バナー画像、リードを付けられた私です、ももっくまさん撮影


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット