☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


静岡のわん友さんとシルバーの絆な飲み会

静岡の空パパさんです、抱っこされてるのは空くん
お隣(右)は空くんの娘、夢ちゃんです

001sorapapa.jpg




知り合うきっかけはMixiでした
WANBANAのオーナー・ヒロミさんに誘われて始めました

シルバーつながりでWANBANAさんでこんなオフ会も・・
空パパさんを迎えて、集まったシルバーは11頭でした

002sorapapa.jpg




ある日、ヒロミさんから電話です
空パパさんがお見えになるから一緒にごはん食べましょ
もちろん、はい!です

新店のセレクトショップを訪ねました

003IMG_3161.jpg




今夜はこちらでご馳走になります
我が家が到着してほどなく空パパ一家も到着です

004IMG_3178.jpg




わらわら、大騒ぎ♪
向こうのキッチンから笑顔で覗いてるのがヒロミさん

ふぅは空ママさんの抱っこです

005IMG_3182.jpg




台所を覗くとビールサーバです
メーカが調整に来たとこだからビール美味しくなってるよって

006IMG_3197.jpg




包丁で太刀魚をさばいておられるのが旦那さま
太刀魚はご自身で釣り上げられたもの
漁師のような毎日だそうです♪

007IMG_3199.jpg




テーブルにどんどんご馳走が並びます

008IMG_3215.jpg




まずは乾杯!(乾杯写真の多いブログですね)

009IMG_3227.jpg




これ、全部ヒロミさんの手づくりですよ
まっ、料理のビデオを出されてたプロですけどね

010IMG_3208.jpg




はい、珍しい太刀魚の刺し身です
もう、キラキラまぶしい、まぶしい

011IMG_3226.jpg




お魚、大好きだもんね
でも、朝採りのアジの刺し身は食べなかったくせに・・
チンしたらバクバクでした、生魚は苦手じゃないの

012IMG_3218.jpg




イカスミパエリアです、もちろんヒロミさん作
美味しかったですよぉ

013IMG_3202.jpg




このほか、生ハムのパスタや・・

014IMG_3210.jpg




大好きなイカゲソまで・・つづく

015IMG_3213.jpg


おや、テン、何か食べた? 口まわりが濡れてるけど
このあと驚愕のメインが出てくるんです
お酒も回ってメロメロな世界へ明日はご案内です
今日も面白かったよって方も、明日は怖いもの
見たさな方もぜひぜひ応援お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_3248.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします

