☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


急増するふぅとテンの擬似バトル、どうなる我が家のわんこ勢力地図

最近、テンが仕掛けていくこんなシーンが増えました

001IMG_3010.jpg




すごい顔してますが、本気で咬み合うわけではありません
(今のところ・・)

002IMG_3015.jpg





数分間にわたって繰り広げられます
テンを迎えた頃にはよく見かけたシーンです

ふぅがテンを遊ばせている、そんな感じでしたが、
その後、ふぅがうるさがるようになり、このシーンも絶えてました

003IMG_3017.jpg




最近、復活した理由はなんなんでしょうね
そう言えば、ふぅも甘えん坊になりつつあります

この日も数分、バトルもどきが続いたあと、ふぅがプィッ

004IMG_3029.jpg




ふぅが落としたのはウンチではありません

005IMG_3031.jpg




これこれ、食事のときに使うシュシュですね
(なぜ ふぅが持ち歩いてるのかって?ポケットかな)

006IMG_3490.jpg




テン、ときおりこのシュシュを奪い取っては
噛むわ、放り投げるわで大暴れします

007IMG_3052.jpg




もう一つ、このシーンも最近グンと増えました
ベッドの中のふぅを呼んでもなかなか出て来ないとき・・

008IMG_3055.jpg




テンが私に加勢して、すごい勢いでふぅに吠えます

009IMG_3059.jpg




まぁ、軽く聞き流すふぅが何枚も役者が上手です
しばらくテンに吠えさせて、ベッドをズルッと抜け出します
このシーンを見るたび、ヤドカリの宿替えを思い出しちゃう私

010IMG_3060.jpg




このあと、ふぅはロンパースを脱がされますが、
これをテンが狙います(これはたまに・・)

011IMG_3938.jpg




噛むわ、振り回すわ、唸るわ・・
どうも、まだまともに戦えないふぅと擬似バトルみたい
戦士として自己訓練してるようにしか見えません

012IMG_3946.jpg




おぉ、ふぅが前歯を剥き出してニヤリと笑ってます
まだまだ貫禄勝ちですが、いつかXデーが来るのかな

013IMG_3948.jpg


仲が深まっているのか、一触即発が近いのか
こんなに幼かったテン、クーデターを思いとどまるよう
ポチッと応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_4258.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット