☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


見っけ!素敵な生パスタと焼きたてパンのお店☆ニトト

初めてのカフェを訪問です
ラピさんの実家へ向かう途中の田んぼの中に突然この建物!
自宅解放カフェだろうって思ってたら大ハズレ!

001IMG_3954.jpg




ニトト(nitoto)です、9月1日オープン
『生パスタと焼きたてパンのお店』です

002IMG_4086.jpg




テラス席ペット同伴OK
ただし1卓2席のみ、要予約です

でも、この開放感!

003IMG_3971.jpg

我が家も出発前に予約電話を入れました
通話途中でテラス席の日差しや風の様子を
確認くださったようです
「ご利用いただけますよ」と嬉しいお返事♪




テンとラピさんに背後で笑われてます
「わぁ~可愛い♪」ってハイトーンで叫んで
ご一緒した方からよく失笑を買います

004IMG_3960_20141017150351098.jpg




でも、でも田んぼの中にこの景色ですよぉ

005IMG_3958.jpg




可愛い小物もいっぱいです
室内もね、うさぎだらけですが満席で撮影断念・・

006IMG_3972.jpg




室内は全面禁煙ですが喫煙所はテラス席とは別にあり、
こんな日陰の貧相な椅子です(パチパチ拍手!)

007IMG_3970.jpg




こんなに気分よくテラス席に座れてハイになってます

008IMG_3962.jpg




さあ、前菜の登場です
箕面のピザ屋さんではボリュームに驚きましたが、
こちらは可愛さと丁寧さに声が上がりました

009IMG_3978.jpg




ほら、うさぎのクッキーですよぉ
右はきのこの下に秋鮭が隠れてます

010IMG_3991.jpg




ちょっと興奮しすぎですね
まだ、メインがこれからなのに

011IMG_4010.jpg




わぁ、焼きたてパンだ!奥さま自家製だそう

012IMG_3996.jpg




お芋と黒ゴマのフォカッチャです
表面カリカリ、お芋がたっぷり

013IMG_4049.jpg

ミルクパンはこのあとメインのパスタのソースを
余すことなく掬わせて頂きました




さあ、いよいよメインの生パスタの登場です・・つづく

014IMG_4015.jpg

※お店のご了解を得て掲載させていただきました
2席のみのテラスは要予約です、マナーを守ってくださいね


すいませんね、引っ張って・・
パスタどうだったか明日のためにも応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_4064.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット