☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


オーダーわんこ服の注文プロセス:くんくんさんの場合


さて、くんくんさんで採寸中のテンです

この写真にゆっちさんがコメントくださいました
「テン君、おねえさんに囲まれ
嬉し恥ずかしのお顔に見えます(^m^)」

ですが、右はくんくんのオーナーおねえさんですが
左はラピさんですよぉ、ラピさん!

009IMG_0055.jpg




続いて採寸後は既製服で試着して寸法の確認をします
テンはくんくんさんのMサイズがドンピシャでした

くんくんさんはチワワちゃんが標準なので、テンもM
プードル用だとSサイズです

002IMG_0057.jpg




あっ、店内の床なのでかなり暗いでしょ
露出優先だとボケてしまうのでシャッター優先で撮ってます

ホントはストロボ使いたい環境ですが・・・壊れちゃいました
保証期間中ですが、ドッグ入りしています
ホントに今年は故障ばっかり

003IMG_0032.jpg




さあ、ふぅも採寸してもらいましょ

004IMG_0064.jpg




ふぅとテン、胴の長さ以外はほとんど同じサイズです
着丈だけ1センチほど伸ばしてもらいます

ふぅ、その「あぁ~あ」ってポーズ、止めてくれる!

005IMG_0065.jpg




さあ、これがふぅとテンのオーダーの洋服生地ですよ
デザインを決めて生地を選んで飾りをリボンかボタンかなど
ディテールを決めていきます

006IMG_0069.jpg




テンもとっても気になるようです

007IMG_0071.jpg




パステルカラーの春っぽい洋服が出来上がりそうです
デザインもとっても可愛いんです、完成までのお楽しみ♪

008IMG_0072.jpg




くんくんさん、改装されてどうなるんでしょうね
4月の初め、改装直後に洋服は取りに来ることにしました

くんくんさんのホームページです 
⇒ happy wan life くんくん・わんこ服

009IMG_0075.jpg




お店を出て、猿沢の池あたりを散歩してると
「わ"っ!ショーンさん!」

コナンのきもちのコナンくんとクリオくんでした
このブログ、読んでくださってるんですって!

このあと、∪ターンして再びくんくんさんへご案内しました(笑)

010kunkun.jpg




さて、サイズ確認のために試着したこの洋服、
ラピさん、気に入って買ってくれました
ラッキーなふたりです

011IMG_0124.jpg

でも、ホントにラッキーなのは私でした
だって、ふぅテンの洋服代って私の小遣いからなんですよ
ひどいでしょ、我が家のルール。。。




ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg








コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

オーダーのお洋服 出来上がり楽しみですね♪
春ですものね。ワンコ服も軽やかになりますね。
お出かけ機会も増えそうです。

コナクリちゃん 私もお友達だったりします。
コナンくんのシュナ友さんが大学時代の親友だった・・つながりで
何度かお逢いしたことありますです。
コナクリちゃん かわいいでしょう・・・

こうやってお逢いしたこともなかった方々とワンコのおかげで繋がる縁に
驚く毎日す。
いつか私も「あっ ショーンさんだ!」ってお逢いできる機会をひそかに狙ってますよ~~(笑)

No title

採寸して生地やデザインも選んで
本当にオリジナルのお洋服が
出来るんですね~e-343

今でも素敵なお店なのに
改装してどうなるんでしょうね~e-420

No title

オーダーメイドのお洋服だなんて素敵★
なかなかジャストフィットのお洋服ってないので・・・・。

お買い上げのお洋服もお似合いですよ~
色合いも可愛いです。リスさん柄なんですね~

No title

あはは
そんなルールが??
じゃ、外ごはん代はどちらなのかしら(^O^)
生地も選べるなんていいですね~
できあがりが楽しみ(^O^)

No title

テンくんおねえさんに囲まれて至福の時ですね(笑)
どんなお洋服ができるんだろう~~~!!
完成楽しみにしてます!

No title

人間の思い込みって・・・(^_^;)
ラピさん、オサレさんで、いつも可愛らしい格好だし
おねいさん?と思う方・・あると思います(*^o^*)
ショーンさんのお小遣いから・・だったんですね。
こうやって採寸してもらえると
ジャストフィットで、わんこも着心地良いだろうな

No title

ショーンさん、おはようございます!

オーダー服、できあがるの楽しみですね♪

テンちゃん、ギャルに囲まれて今日もご満悦…(笑)

No title

おはようございます(^O^)
洋服はショーンさんのお小遣いから出てるんですね~
逆の立場の私としてはうらやましいシステムですね♪

くんくんさん生地もすべて好みで選べるっていいですね☆ミ
ふうちゃん・テンくんのオーダー品私も楽しみにしてよう(^^♪

No title

完全オーダーのお洋服なんですね~
出来上がりが楽しみですねo(〃^▽^〃)o
ショーンさんのお洋服からですか~
さすがラピさんシッカリしてます(*≧m≦*)
ラピさんも『おねえさん』。。。
問題ないじゃないですか!!

No title

くんくんさんって生地選びとか楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいますよね^^
春らしいお洋服が出来上がるの楽しみですね

お洋服ってショーンさんのお小遣いからなんですね(@゜Д゜@;)
我が家もそうしてもらおうかな。。。^^

ラピさんがお気に召したお洋服
とっても可愛らしくてとっても似合ってますね♡

No title

採寸もして頂けるのでバッチリなのができますね(*^_^*)
自分で採寸するとどうしても正確な数値が出てこなくて、後からアレ?って
ことも(^_^;)
選ばれた生地から春らしいお洋服が出来上がりそうですね♪
楽しみー(*^_^*)しかし・・・お洋服代はショーンさんのおこずかいからお支払いって(@_@;)笑・・・・素敵なルールですよ~我が家でも採用しちゃおうかしら♪

No title

素敵な雰囲気のお店ですね~
お洋服、春のお出かけ用ですね☆いいな~楽しみですね^^

ラピさん、おねえさんにみえますよ^^ ショートだし、ラピさんかな・・?と思いましたがw

No title

またまた、新しい出会いですね♪

可愛いお洋服が完成するまで、待ち遠しいですね!
どんな感じだろう~?

フルオーダーって、嬉しいですねっ!
こうして、作って下さる方とも会って…だと、
感謝も倍増なんですよねぇ!

No title

わんちゃん達を楽しませていますね
わんちゃん達が喜ぶ所に行ってますよね
拝見してましても落ち着けますよね

No title

先日は偶然、お会いできてものすごく嬉しゅうございましたー\(^o^)/

あの時は、
まさかまさか!!・・・( ̄◇ ̄;)エッあそこにいるのはふぅ?テン?
あまりの感激に、初めましてのあいさつもそこそこに
失礼いたしました。(;^_^A ・・・
本当にびっくりしちゃって頭の中がカーッっとなっちゃいまして・・・(笑)

そのあとくんくんさんまでお付き合い・・・
なんと親切なっ!!!

ショーンさんラピさん
ありがとうございました。

また、どこかでお会いできると嬉しいですv-221
ふふふ・・・kakoさんも一緒にね

No title

生地からのオーダーって完全なオリジナルで楽しみですね
我が家の洋服代はbossさん担当です。
よほど高い時だけだしますが・・・(笑)

ショーンさん外国あちこち回っているんですね
行った事のない国ばかりだからとても羨ましいです

No title

オーダーメードの洋服の出来上がり 楽しみです
丁度お出かけの回数が増える頃なんですね

ショーン家の家計事情 知らされて思いました
確定申告の必要経費で落とせる様に
来年から工夫されては・・・・・と 
ウィンク(*゜ー゜*)三三ニコッ(*^ー^*)v

No title

布地からのオーダーって
素敵~~~
ショーンさんがお洋服代だす係なんですねぇ
うちはワンコは全部私^^;

No title

生地も選べて、サイズもオーダーっていいなぁ。
これはぜひ一度行かなくちゃ。

出来上がりが楽しみですよね。
ラピさんに買ってもらったお洋服も色合いが素敵♪

No title

へぇーそうなんですか!!
ショーンさんのお小遣いでお洋服を購入。
なるほど!!これはいいルールです♪

今年は、パステルカラーが流行だそうですね。
私自身はパステルカラーが似合わないため
毎年買えませんwww

No title

くんくんさんのHP行って見ました。
サイズも測ってもらえて、生地も選べて…
オーダーなんて、高そう!と思ったけど
なかなか手頃なお値段でびっくりしました。

それでも、今回のお洋服はラピさんが払ってくれて
よかったですね。
オーダーした服は、ショーンさん持ちかな?
かわいいルールですね。
何となくショーン家の様子が垣間見えたような気がします(笑)

No title

ショーンさんへ
フルオーダーのお洋服、楽しみですね(#^.^#)
そう言えば、ワンコのものは全てショーンさんのお小遣いでもつって
以前書かれてましたよね。
これは大変ですが、ふぅちゃんとテンくんの為だものね(*´∀`*)
アララ、フラッシュ壊れちゃったんだ。
早く治って帰って来ると良いですね(*´∀`*)

No title

ショーンさんのお小遣いからだったとは(笑)
ということは・・・・ショーンさんのお好みの姿を2ワンはしてるということね~
お洋服の出来上がり楽しみ~
ネット購入も楽ですが 
試着できてオーダー出来るの やっぱりいいですね~

No title

いいな~!ふぅちゃんとテンちゃん!
親方はまだこの世に産声をあげてから
オーダーのお洋服なんか作った事ないで^^;
え~~!どんな生地を選んだのか見たかったな~~
生地とか飾りものを選ぶ時ってワクワクして
楽しかった事でしょう♪
楽しみにしてま~す!!!

No title

こんばんは(^^)

オーダーされた生地は春色でかわいいですね
どんなお洋服ができるのか楽しみです♪
購入されたお洋服もよく見るとリスの模様が入っていてこれまたかわいい
良かったですね、ショーンさん♪

ラピさんは当然「おねえさん」ですよ
そいでもって私もおねえさん(笑)

No title

完全オーダーなんですね
洋服の生地だけじゃなくその他もいろいろ選べるなんて
とっても素敵(*^▽^*)♪
お洋服が出来上がるの楽しみですね~

No title

作り手のかたに採寸して頂ければ間違いなしですね
先日 ぴったりロンパースがどうしてもいるので
初めてオーダーでお願いしたんですけど
せっかく作って頂いたのに小さくて
私の測り方が悪かったんですね
「試作品だから お直しするとこ教えてね」
って言って頂いて 2枚目はぴったりの作ってもらえました♪

ふぅちゃん テンちゃんの春色お洋服 楽しみですね♥
ショーンさんの お小遣い事情はちょっとかなしくなりそうですけど( ´艸`)

No title

えっ!?
ふぅテンちゃんの服代って
ショーンさんのお財布から。。(笑)
うちの誰かさんにも見習ってほしいわぁー(*≧∀≦)
試着の服っ☆
かわいいなって思ってたんですが
買ったんですね~♪
春っぽい服
完成が楽しみですねっ(^_-)-☆

No title

ショーンさん、ご無沙汰になっちゃいました
久し振りにPCで拝見してます~
オーダーメイドのワンコ服ですね
素晴しい~(*^_^*)すごく楽しみ♪
自分で採寸してネット注文するのってちゃんと
測れてるか心配しちゃうもんね
こうしてその場で採寸してもらえて
好きな生地を選んで作ってもらうって楽しみ倍増!
ショーンさんのお小遣いからの出費って
さすが!ラピさん!

No title

こんばんは。
ふぅテンちゃん、試着したお洋服も買ってもらえたなんてラッキーだね(^^)
お洋服、どんな仕上がりになるのか楽しみ~♪
オーダーメイドはサイズがピッタリに作ってもらえるのがうれしいですよね。

No title

出来上がりが楽しみですねー。
くんくんさんの服、たくさんの生地の中から選べるのがいいですよね(^v^)
とってもポップな柄がたくさんあるし・・・。

ショーンさんのお小遣いからなんですね。
2わんだし、くんくんさんだとおお助かりでしょー。
私もなんです^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこのお洋服をオーダーされたんですね。
ちゃんと採寸してもらって、細かいところまで選べて
安心ですね。
出来上がりが楽しみですね~♪
おおーーー、ふぅちゃんとテンくんのお洋服代は、ショーンさんなんですね!!
いいなぁ~ラピさんが羨ましいですぅ~(笑)

No title

フルオーダーのお洋服の出来上がり楽しみですe-343

ふぅちゃんとテンちゃんのお洋服代は
ショーンさんのお財布から出るんですね!

それは真剣に選んじゃいますね~^^;

No title

セタマダムさん

ふぅたちは洋服作ってもらっても
あまりうれしくないと思います(笑)
それならウマウマを!っときっと思ってる
でも、神戸から来られたお友だちと会えたり
やっぱりおでかけは楽しいかな

No title

コナクリさん

こちらこそ、声かけてくださってありがとうございました
でも、あの時、1~2分くんくんさんを出るのが早かったら
あんな風にバタッと出会い頭ってなかったんですよね
そう考えると縁って不思議だなって思います

くんくんさん、素敵だったでしょ
また、ゆっくり訪ねてみてくださいね
kakoさんのお友だちなんですね、びっくり!

コメ欄閉じておられるので、こちらでコメ返
させていただきました

No title

アリスママさん

かわいい生地でしょ
で、形がまたとってもかわいいんです
4月まで少し待ってくださいね

そう、テンの洋服はリスの模様が入ってます
ふぅとはオソロみたいだけど生地の模様は
違うんですよ
ラピさん、色が気に入ったみたい

あはは、ラピさんは「おねえさん」なんだ
アリスママさんはおねえさんですよ♪

No title

こんばんわ♪長い間、読み逃げさせております。
ショーンさんとは、2回ほどリアルにお会いしています。。
コナクリちゃんが、ショーンさんとお会いして、くんくんさんに案内
してもらった話を、今日伺いまして、ブログに登場してるかな~って、思たら、ビンゴ♪でした。。(*^^*)
今日は、kakoさまとも一緒でした。
六甲アイランドのイベントに行って来ました。。
ショーンさんは、ちょっとした有名人なんですよ。『ショーンさんに会ったよ~』『あたしも、会った事あるよ~』『どこで~(゜o゜)』
てな、具合です。。(笑)
くんくんさん、行ってみたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)