☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


密やかな結婚記念日の背景

日曜日の朝からシャンプーです
2週ごとの定期ケアですが、この日はわけがあります

001IMG_5946.jpg




もちろん、テンもシャンプー&ドライです
ラピさん洗って、私がドライ&ブラッシング担当です

002IMG_5942.jpg




そして、昼前にラピさん、スタスタとお出かけです

003_DPP0004.jpg

(↑服装が夏だって? はい、使いまわしです)




ラピさん、ちょっと今、バタバタしてます
この日も帰宅は暗くなってから・・

発泡ワインとチョコレートのお土産

004IMG_5980_20141111232714638.jpg




で、乾杯です、この日は結婚記念日でした
いつもはランチかディナーに出かけるのですが、
この日は叶いませんでした

005IMG_5993.jpg




でも、おかげでふぅやテンに見守られながら(笑)

006IMG_5997.jpg




にぎやかにワインを楽しめました

テンが貰ってるのはトマト、彼ら用にカットしたもの
フォークも彼ら専用ですからね

007IMG_6001.jpg




翌朝は大阪K動物病院で再診です
診療開始直後の到着、2人めでした

008fhubasshi.jpg




ふぅの犬歯は落ち着いているのですが、
先生、念のためもう2週間揺すってくださいって
抜歯手術は少し先に伸びました

009IMG_5267.jpg




その代わり、抗生剤は数日分を残してこの日で投与完了

010MG_5199.jpg




テンの腰痛は太ももの筋肉痛はなく、落ち着いていました
腰痛の原因を尋ねましたが、骨のズレか筋肉痛か神経かは
定かではないようです
ちょっと考えていることがあります

011IMG_5186.jpg




このあと、MAKIさんのサロンへ

012IMG_5149.jpg




予約時刻よりだいぶ早い到着です
幸いMAKIさんのケアをすぐ受けられました

ラピさん、セッセと北摂のガイド本をチェック

013IMG_6008.jpg




この日も定期の歯のケアと顔まわりだけの部分カット
この日はちょっとカットは念入りに(笑) 理由はのちほど

014IMG_6012.jpg




歯のケアが終わったので朝ごはんをおねだりのふぅ
生き生きした表情ですね

015IMG_6028.jpg




ふぅの犬歯は落ち着いているようです
あまり強く犬歯を動かすのはリスクがあります
抜歯まで腫れを出さないよう動かしていきます

016IMG_6036.jpg




で、何やら前日からのバタバタの理由、これなんです
来年のカレンダーの撮影でした・・つづく

017IMG_6232.jpg


はい、テンの言うこと聞いてやってくださいな
ポチってください、お願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_5971.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット