☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


志摩でわんこと一緒にカキ食べ放題


「あっ、来たよぉ~」なふぅ

001IMG_0172.jpg




ここは鳥羽市体育館の無料駐車場
待ち合わせのcabuの幸せ探し♪のcabuファミリーが到着です

002IMG_0176.jpg




続いてパリズファミリーもご到着
天使達パフィとリズのお部屋

ほら、このステッカー、どこが変でしょう?
FAMILYの『I』が脱落です
『愛なきファミリー』なんですって!

003IMG_0184.jpg




さあ、揃ったぞ、3家族!

004IMG_0192.jpg




ここは三重県鳥羽

005kakitabehodai.jpg




cabuママさんがカキの食べ放題に行ったよって記事に
行きたい!って手を挙げたのが2家族
山安水産へと到着しました

006IMG_0195.jpg




わんこOK、cabuママさんが予約してくださいました

「犬、いるんですけど・・」「大型犬ですか?」
「いえ、ちっちゃいですけど・・・」

11頭ってよう言わんかったわってcabuママさん(笑)

007IMG_0431.jpg




話には聞いてたけれど、すごい煙

008-2IMG_0207.jpg




ほら、ゴーグルしてカキを焼いてるでしょ
ドラム缶に薪、昨日の雨で薪が湿気てます

009MG_0201.jpg




この壁、沖縄みたい♪って思ってたら

010IMG_0203.jpg



なんと、カキ殻です

011IMG_0204.jpg




これはカキ殻ではなく、今日の提供分です

012MG_0214.jpg




こんな風にテーブルに届けられます
50個くらい入ってるのかな、お代わり自由です

HPには90分って時間制限が書いてありますが、
誰も立ちません(笑) 実質、無制限です

013IMG_0208.jpg




ほら、網の上でグツグツ、蓋が少し開いた頃が食べごろです

014IMG_0233.jpg




ここ、持ち込みOKです
酒も調味料も肉も・・なんでもアリ

015IMG_0227.jpg




最初のカキは何もつけずに味わいます
さあ、このあとどんどん・・・つづく

016IMG_0237.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg








コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)
カキは大好物です!
行ってみたくなりました!!

No title

3家で11頭のプーですか。 すごいですね。 そして牡蠣たべまくり。
肉も持ち込みokだなんて、いいですねぇ。 朝から、牡蠣焼とビール食べたくなってしまいました。

No title

わー
いいなー
牡蠣大好き!
ここならわんこ連れOKですよね~
いきたいな、牡蠣・・・
お天気そうで、おかったですね!!

No title

焼き牡蠣おいしいですよね~!
いいな~ しかもわんこ連れOKなんて^^ 素晴らしい~!
志摩かぁ。。。いつか行ってみたいです~!

No title

ショーンさん、おはよ~♪

かき、すごい!大量!

昔はかき、食べられなかったけど、最近はいけるようになりました!

No title

うっわ^0^もうUPしてる!!
鳥羽の日帰り小旅行お疲れ様でした~^^
お付き合いありがとうございましたvv
しかし・・・4時間・・・よう食べました^m^
来年はもっと念入りにしましょ~^^v
愛無きママとショーンさん、私の三人は最後まで立ちませんでしたね^v^
そうそう~ゴーグルをデコして 準備する?
続きを楽しみにしてます!
私は今夜かな?

No title

うわぁぁぁー!!
美味しそうです〜〜〜!
生唾ごっくん!!

にしても11ワンって結構な数ですよね(笑)

No title

おっはようございま~す♪
UP!早っ!
待ってたんですけどね~(笑)
今回も又、振る結果になると思いま~す!
と~ても、カートやお洋服が煙臭いです(笑)

No title

うわぁ~
大量のカキカキカキe-451

制限時間も無制限でw
なんでも持ち込みOKっていいですねe-420
わんちゃんも一緒に居られるから
ゆっくり出来ますね~e-319

No title

牡蠣~~~
お外で食べる牡蠣ってなんでこんなに美味しいの?
って感じですよねぇ
私も何もつけないで食べるのが1番好きです♪

No title

おはようございますm(_ _)m今回はカキを食試に行かれたんですね
とってもトイプーたくさんですよね
お写真をまた素敵に撮れてますね
いつも感動していますよ
私も散策に行った気分になりますね
お天気も良かったので
気持ち良かったと思います

No title

ショーンさんへ
ついこの間食べに行ったけど、美味しそうだよね( ^∀^)
また食べたくなっちゃった(笑

No title

3ファミリーで11ワン♪
確かに小型です。。。けど、11頭』っって
ちょっと言いずらいかも(*≧m≦*)
トイプーたくさんでウハウハな光景です

No title

3家族で11ワン(^m^)
大所帯ですね
こちらでも、焼き牡蠣食べ放題のお店あるんですが
まだ行けてません。
やっぱ美味しそうだ~
焼けてくの見るのも楽しいです

げっ、ショーンさん…これは…凄い企画ですね。

しかもイレブントイプーとは。

まさに美味楽。羨ましい~

No title

11ワン1列に並んでお見事~(^^)

蓋がちょっとひらいたところで食べるなんてぜいたく~
めちゃくちゃジューシーなんでしょーねー^m^

No title

ご無沙汰してます^^

11トイプ♪ 萌♪
みんなかわいくてたまらんたまらん!

そんでもとってすごい大量のカキ・・・。
お好きな方にはこれもたまらんのでしょうね!
えぇ・・・私は偏食女なもので( ̄∇ ̄;)

↓の記事のふぅちゃんとテンちゃんの洋服代は
ショーンさんのお小遣いから!という記事見て
「さすがラピさん♪」と思っちゃいました^^

No title

あらら~
いいところで、つづくになっちゃった。
きっと、すごく美味しかったんだろうな~
写真、見てるだけで、ヨダレがでますよ。

ワンコもOKで、いいところですよね。
しかも、飲み物とか、持ち込みOKなんて、最高。
つづきを、楽しみにしています。

ショーンさん、先日は、東日本大震災のコメント&応援を
どうもありがとうございました。
まだまだ、色々な課題は、山積みですが、少しずつ前に
進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

たくさんの牡蠣!美味しそう(゚¬゚*)
飲み物等持込OKなんですねっ∑(゚ω゚ノ)ノ
焼き牡蠣の汁がまた美味しいですよね~
あぁ~食べたくなってきた・・・

No title

うお~!またもやイヤガラセかっ!(笑)
牡蠣、昔は嫌いだったけど今は大好き♪
持ち込みOKっていうのはうれしいですよね~!
どんどん出てくるのかしら?ウマウマ。
明日も喜んでイヤガラセ受けましょう(爆)

No title

美味しそうです~。食べ放題??いいなぁ…
我が家も近かったら参加したいです。(*^_^*)

11プーってすごいな!!みんなかわいい!!
わんこ連れOKってなかなかナイですよね。それに持ち込みもっていうのが
魅力的です。

No title

うお~~~!!!
何だこのカキの山っ!
こんなに大量に盛られたカキ
見たことないです~
で、食べつくしたんですか?

ここ、何百年か経ったら
「カキ塚」になるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
読み逃げ常習犯です・・・・・(-_-;)
可愛くってオシャレな11プーちゃんたちだぁー。
実質 無制限で 持込okとは なんといいところなんでしょう。
本州にお住いのみなさんが 羨ましいです(^^ゞ

No title

何て太っ腹なお店なんでしょう~(*^_^*)
持ちこみOK、時間制限あってないような(笑)、牡蠣好きにはたまらない
お店ですね♪

No title

うわ~美味しそう!
私、昔は牡蠣、食べられなかったんです。
でも、逆に今は大好き!
生牡蠣が一番好きなんだけど、ここのはみんな焼いて食べるのかな?

なんでも持ち込みOKっていうのが
良心的ですよね。

11プーちゃんたち、お行儀良く並んで
すごくかわいいですよね。
でも、牡蠣喰らう飼い主を見てるだけなのかな?
ちょっと可哀想だったり(笑)

No title

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
牡蠣祭りだぁ~
ワンコOKはありがたいですねっ
でもまさかの11ワンコには
お店の方もびっくりですよねっ(笑)
持ち込みOKでほぼ時間無制限とは。。!
明日は
牡蠣殻に埋もれるショーンさんが見れちゃうのかなぁ~!?

No title

んもぉ~~

「行きたい!!」
手をあげてますけど・・(涙)
次回は声かけてください
まったくぅ~~~~

No title

コットンのパパです
凄い牡蠣の山!
長崎県にも『牡蠣食う○○』というのがあります。
私も好きだから一度は行ってみたいですね~

焼牡蠣には、ビールですかッ!
新発売の アサヒ ドライゼロは ノンアルコールの中では
私一番美味しいと思いました。
ショーンさんは、どれがお好き?

No title

うわぁ♪
むっちゃ楽しそう
一緒にっていうのが嬉しいですよね~
でもうちの娘絶対に黙って見ていられなそう(>_<)
わんこに牡蠣ってダメですよねたぶん(^_^;)

No title

能登に住んだ時 毎年1斗缶いっぱいの牡蠣をいただきました
たわしでゴシゴシ表面を洗って コンロで焼きます
口が開くと あけて そのまま食べます おいしかったなぁ~
でも~コンロの回りは凄い事に~(笑)

牡蠣の食べ放題 昔を思い出しました~
三重の牡蠣のお味はいかが?食べてみたいです

No title

こんばんは
へんかんがうまくいかないので
きょうはこれでしつれいします・・・
またあした

No title

すごーい!!
わんこもOKの牡蠣食べ放題のところがあるんですね。
可愛いこたちがいっぱいですね^^
仲良し3家族でお出掛けいいですね♪
楽しそう~~
美味しそう~

No title

こんばんは!
すごい牡蠣の量ですね!美味しそう~!!
牡蠣といえば広島なイメージですが、鳥羽でもこんなに豪快にいただけるんですね!!

総勢11わんすごいですねぇ~
注目の的だったんでは???

No title

セタマダムさん

わん友さんたちと牡蠣の食べ放題、行って来ました
11プーは壮観でしょ(笑)
この日は雨予報で、朝は少し雨が残ってたんです
でも、私は晴れ男、見事に晴天を呼び戻しましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)