☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


満開の冬桜と紅葉のコラボ、満点の紅葉調査

そろそろ撮影にテンたちジレてきたようです

001IMG_7046_201411201719378e1.jpg




そもそもミッションってなんなん?
あっ、大仏殿の参道横にある鏡池にカモの群れ

002IMG_7055.jpg




なんとも合成くさいカモですが、リアル画像です

003IMG_7063.jpg




漫画チックですが、これもリアル鯉です
池面のモミジの葉は枯れてどす黒かったので赤くしました

004IMG_7069.jpg




まるで大御所、奈良公園の鹿の元締めか
今の時勢を嘆いているような

005IMG_7074.jpg




結婚式の前撮りのようです
最近、大阪の公園でも神戸の異人街でも見かけました
我が家、花嫁さんとよく遭遇しますね

006IMG_7079.jpg




ここは大仏殿の横に広がる森の中、
今回のお目当ての一つに到着しました

007IMG_7084.jpg





引いてみました、大イチョウです
なんだか覆いかぶさってくる巨大生物みたいでしょ
今年もいい状態で出逢えました

008IMG_7088.jpg




その向かいにも大きなイチョウが向き合って2本、
ラピさん、その1本を見上げながら向かいのグループが気になる

009IMG_7100.jpg




おっと急に列が崩れたぁ~

010IMG_7101.jpg




鏡池の手前から若草山へ向う脇道です
紅葉街道って言ってもいいでしょ

011IMG_7110.jpg




そうそう、奈良公園へ来た紅葉調査隊の
ミッションは何?でしたね

012IMG_7117_201411201720152d2.jpg

それは日曜日に明らかになります
あるお方たちと某所で遊ぶ予定ですが、
そこの紅葉具合のシミュレーションなんです




あはは、ふぅ、手をパタパタしてる
空も飛べるはず♪かな

013IMG_7124_201411201720169e9.jpg




ラピさんが「あれ、桜とちゃうのん?」
ホントだ、冬桜でした

014IMG_7130.jpg




桜と紅葉のコラボです、思いがけず撮れちゃった

015IMG_7136.jpg




あっ、またあのカップルだ、お幸せにね

016IMG_7143.jpg


こちらも幸せのおすそ分けいただきました
ふぅテンに応援ポチお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_7096.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット