☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流

11月23日、早朝です、まだ真っ暗
いつもの起床は7時、年とると早起きってウソです

001IMG_7402.jpg




ふぅたちもいつもより早く起きてもらいましたが、
ファンヒータ前で二度寝ですって

002IMG_7408.jpg




落ち着いてるとはいえ、油断がならないふぅテンの歯
いつもは2頭で1時間、この日は歯垢だけ拭き取る短縮コース

003IMG_7411.jpg




テンと色違いのふぅのオソロ、ラピさん前夜にあげました

004IMG_7415.jpg




決めた時刻に出発できた試しのない我が家
この日は7時半出発と決めていたのにラピさん7時と勘違い
えらいせかすなと思いながら、おかげで15分早く出発できました

パンも前日にお気に入りのパン屋さんでメロンパン購入
山崎パンとは比較にならんな

005IMG_7417.jpg




ラピさん、コーヒーも淹れてポットへ、
これを飲まないと目が覚めません

006IMG_7422.jpg




順調に奈良から京都府へ、ここでアホ・ナビが
ヘアピンカーブをVターンしろと疑わしいガイド

007IMG_7424.jpg




慌ててラピさんのグーグルマップを起動すると
やっぱり直進を指示しました

008IMG_7439_20141124005020755.jpg




でも、ちょっと遅かったよぉ
Vターンしちゃった道はとんでもない山道です

近回りか? あれっ、到着時刻が遅くなってる・・

009IMG_7425.jpg
↑停車スペースを見つけ、車を停めてグーグルマップを確認中。走行中ではありませんので)




もういいや、と開き直ってすれ違い不可能な
山道を進むと、急に視界が開けました

わぉ、お茶畑です、宇治茶の産地って京都南部のこの辺り
今は宇治ではお茶の栽培はしていません

010IMG_7431.jpg

車を停めて撮影しちゃった
この道でよかったやろとラピさん、ニヤリ




いろいろありましたが、無事に約束の9時半前に到着
ここは滋賀県信楽の陶芸の森です

011IMG_7440.jpg





駐車場の車止め、わんこや!
なんと陶器のデザインコンペの入賞作でした

012IMG_7443.jpg




広場にある椅子やモニュメントもみんなそうみたい

013IMG_7447.jpg




そうこうするうち、お約束のお相手の一組が到着

014IMG_7453.jpg




ひゃあ、熱烈なご挨拶はとふぃこむちゃんたち

015IMG_7462.jpg




出たぁ、こむたん、いきなりのごろん

016IMG_7467.jpg




はい、みわりんさんファミリーの到着です・・つづく

017IMG_7469.jpg


もう二組が参加されますが、あいにくの事故渋滞
明日はみわりんさん一家と撮影会です
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_7481.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット