☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


とふぃこむ家の撮影テクを全暴露

みわりんさんちともみじ池をめざして
歩き始めたとたん、テンが・・・

001IMG_7472.jpg




テンがもよおしたようです

002IMG_7474.jpg




気を取り直して(テンが‥ね)歩き始めるとすぐに池?
地図によるとこの日の目標もみじ池のはず
でも干上がった水底に枯草が繁茂、沼のあとか?

003IMG_7475.jpg

ここはちょっと置いといて丘の上のモニュメント広場へ
みなさんをガイドします、本音はドキドキ、紅葉ないやん
ただね、明日の記事で逆転満塁ホームラン・・かも




はい、丘の上の公園に到着です、ここは星の広場

004IMG_7481.jpg




別れて思い思いの撮影開始です
テン、登って来た人にわんわん、
ラピさんからイエローカードです

それにしても素晴らしい晴天でしょ

005IMG_7490.jpg




とふぃこむ家でも撮影たけなわ

006IMG_7493.jpg




つい背後に回って禁断のありえないショット

パパさんのこの位置がカメラ目線を得る最良の位置です
カメラの真後ろで我が子を呼ぶこと、横から呼んじゃダメよ

007IMG_7495.jpg




なんだか鉄人28号っぽいモニュメントです
星の広場には陶芸作品が野外展示されています

008IMG_7500.jpg




柵もなく、撮影には嬉しい展示です

009IMG_7503.jpg




こちらは竹のような作品です

010IMG_7521.jpg




隙間からラピさんたちが覗いてた写真、お気に入りです
これ見て、みわりんさんが宮沢りえのサンタフェみたいって
(私が言ったのはありませんぞ、抗議はトフィーに首ったけへ)

011IMG_7526.jpg




そのとき電話が・・ちゅんこさんファミリーの到着です
事故渋滞が連鎖したそうでお疲れモードでした

012IMG_7532.jpg




そして驚くべきは、このとき空が急にかき曇ったこと
ホントに数分のうちに空一面が曇り空になったのです

013IMG_7539.jpg




わぉ、ちゅんこさん、雨女かぁ
そうそうしし丸くん(右)とととちゃん、カットダウンしました
ししくん、ちっこかってんねぇ

014IMG_7549_20141124184111e09.jpg




あわててししととの撮影に入るちゅんこさん
すごい戦場カメラウーマンです

015IMG_7552.jpg




あぁ、こむたん、ししくんにもころんですかぁ
早々と必殺技をみせてくれました

016IMG_7565.jpg




さあ、雨が降る前にもみじ池へ急ぎましょう

017IMG_7572.jpg




Gメン'75のオープニングみたい!
(ってご存知ないですよね、ググってね)・・つづく

018IMG_7574.jpg


もう一組が参加されますが、登場までもう少し待ってね
明日は諦めかけた紅葉復活ですよ、もみじ池で!
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019bnIMG_7647.jpg
にほんブログ村


◆ちゅんこさんも連載開始!
早くもイジられちゃった。見ないでね
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット